小学生でヒールに肩出し今は普通

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 12:57:29

    小さいうちから肩出してる子最近よく見るね!着せたくないから、そういった服の店には入らないわ。 小さい頃から下品な服は着せて来なかった。

    • 6
    • 96
    • 麦わら帽子
    • 18/08/03 14:29:44

    赤リップ塗ってる小学生、正直全然似合ってないしバカ殿みたいって思ってる。
    ヒールは成長期は履かせない。
    服はパンツと肌着見えてなければ好きなの着せる。

    • 3
    • 18/08/03 14:31:49

    ブスな子に限ってやっているよね

    • 5
    • 98
    • ビーチサンダル
    • 18/08/03 14:33:04

    >>42
    これ僻みでも何でもなく可愛くみえない。中途半端さが。
    ノースリーブにするかオフショルにするかはっきりしたほうが可愛いのに。

    • 1
    • 18/08/03 14:34:21

    >>97
    親も

    • 1
    • 18/08/03 14:35:16

    >>97
    わかるかも。
    かわいい子は案外、ちょっとシルエットかわいい白Tにデニム短パンとかだけだったりする。

    • 0
    • 18/08/03 14:36:48

    下品、汚ならしく見える。

    • 1
    • 18/08/03 14:37:50

    >>44
    名前なんて覚えてなかったけどこの説明でパッと姿浮かんだわ。

    • 2
    • 18/08/03 14:40:02

    >>102ばぁさん顔が服に追いついてない

    • 0
    • 104
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 14:41:41

    シングルの義姉の娘二人がそんな格好ばかりしてる。
    親がアレだから仕方がないと思ってる。

    • 5
    • 105
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 14:48:15

    普通ではないけど、夏休みとかちょっと頑張って背伸びしてオシャレしてる感はホッコリしない?
    いつもいつもそんなカッコしてる子は、あぁ~って感じの子だけど仲良い子と集まるとかちょっと気になる男の子と遊ぶ時とかに今っぽい服装してる子とか頑張ってるなぁって。

    • 5
    • 106
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 14:54:13

    イヤリングしたり、夏休みだからってマニキュアしてたりり、可愛いらしいなってほっこりしますよね!
    学校にじゃなければいいのでは?

    • 4
    • 107

    ぴよぴよ

    • 18/08/03 15:01:41

    こないだ駅で、知っている小学生三人がメイクして髪型も最近の若い女子より大人っぽい感じにしてスカシた様子でつるんでいたから休みの日はあんなにしてるんだと驚いた。

    • 1
    • 109
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 15:23:47

    子供には子供世界のお洒落があるようです。
    やはり大人から見ればズレがあります。
    でも今は子供世界のお洒落をさせてあげてます!多少奇抜な時もありますが、
    喜ぶ顔が見たいから。
    周りの目を気にしたり難しいですよね。

    • 1
    • 18/08/03 20:02:13

    あげ

    • 0
    • 18/08/04 08:43:56

    子どもの同級生も肩だし&へそだし着てショーパン。
    服の為にコンタクトにしたーと。

    批判はしないけど、なんと言ったらいいかも分からん

    • 1
    • 112
    • スイカ(特売)
    • 18/08/04 09:28:51

    ジェニィとかロニィ、ラブトキとか好きなんだけど、肩出しの服売ってるんだよね
    イヤリングしたり剥がせるネイルしたりたまに髪巻いてあげたりしてるよ
    メイクは色付きリップくらい
    短いスカートには必ず黒のオーバーパンツ履かせるし校区外には行かないし、夏休みエンジョイしてて別にいいと思うけどな

    • 1
    • 18/08/04 09:32:47

    うちも、JENNI好き!
    でも、肩出しは似合わないから着せてない。
    高学年なら似合うかな。

    • 0
1件~19件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ