息抜き目的の一時保育

  • 乳児・幼児
    • 24
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
      18/08/03 00:00:37

    ママスタで何回か書いたことあるけど、私も上の子が2歳くらいの時一時保育に週一で預けてたよ。午前中。朝からいって給食食べてお昼寝の前にお迎え。家に帰ってお昼寝するって感じ。
    元々社交的な子だったからすぐに馴染んで楽しそうにしてた。
    2人目妊娠中に切迫で入院になった時も一時保育で慣れてたからスムーズに保育園に行ってくれて助かった。

    リフレッシュで預けてもいいんだから何も自分を責めることはないと思う。
    そんな息子も今中3。子供が小さい期間ってあっという間だから息抜きしつつ楽しんでね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ