1年働いてる職場なんだけど情けない

  • なんでも
  • キャンプ
  • 18/08/02 22:00:12

パソコンからデータをコピーして本社に送付するとかPDFとか、本当に意味不明で未だにできません。
今日、新人さんにやってもらいました
どうやってするの?とか聞いてしまいました
情けないよね
今まではすべて社員さんがしてくれてたので甘えてました。
新人さん、絶対「あのばばぁ1年も何してきたんだよ?」とか家で家族に愚痴ってるんだろな
片身狭すぎた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/02 23:33:17

    PC得意な人は得意だからね
    早く入ろうが差がつくよね
    私もExcelとか出来ないけど事務してるよ
    もう7年になるw

    • 0
    • 13
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/02 23:18:37

    そんなん1ヶ月以内でしたよ

    まあ、日常業務だからかな

    • 0
    • 12
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/02 23:14:13

    >>11
    そしたら辞めていく理由って何なの??
    謎だわ。

    • 1
    • 18/08/02 23:11:41

    >>9
    入れ替わり激しいです
    でも、みんなイイ人だし問題ありな会社ではないです

    • 0
    • 10
    • 蚊取り線香
    • 18/08/02 23:10:52

    >>8
    仕事の引き継ぎしてなかったの?

    • 0
    • 9
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/02 23:06:54

    一年で古株って入れ替わり激しいの?
    なんか問題ありそうな職場だね。

    ちなみに私もパソコンよく分からないのに事務職にチャレンジして1年。
    まだまだ勉強中よ。

    • 1
    • 8
    • キャンプ
    • 18/08/02 23:04:01

    >>6
    すべて店長がしてくれていたのですが、店長が7月いっぱいで辞めたのでなにもかもしないといけなくなりました
    バカみたいに喋ってただけでなにも店長から聞いてなかった自分が恥ずかしいです

    • 0
    • 7
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 22:42:10

    メモって居たとしても覚えられないよ。
    心療内科受診してみた方が良いよ。

    • 1
    • 6
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/02 22:38:45

    よく一年間乗り切れたな、と思う。

    • 0
    • 5
    • キャンプ
    • 18/08/02 22:34:48

    気がつけばわたしが一番古株になってるのに、基本的な事ができないなんて恥ずかしいです

    • 0
    • 18/08/02 22:30:01

    そうだね。
    メモは基本。
    今からでも遅くないんじゃない?

    • 2
    • 3
    • キャンプ
    • 18/08/02 22:12:32

    社員さんいたときにちゃんとやり方聞いてメモしとけばよかった
    社員さんがやってくれるわ~てなんでも任せていたので今、恥ずかしい思いしています

    • 1
    • 2
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/02 22:07:40

    基本中の基本でびっくり

    • 1
    • 1
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/02 22:05:15

    覚える気がないやつは給料泥棒。価値なし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ