家族旅行自分が手配した場合、誰の名前で予約する?

  • なんでも
    • 17
    • 海水浴
      18/08/02 16:14:32

    自分の名前で申し込む。
    昔、旦那の名前書いたらカード払いで本人のしかカード使えなくて書き直しになったから。
    今はもうそんなことないのかもしれないけどさ。
    旦那をたてるとかそんな気持ちは最初から微塵もない。

    うちの母親もさ、私に宅配便送る時に旦那の名前で送ってくるけど、そんなふうにする意味がわからない。
    今は宅配ボックスあるからいいけど、昔不在してたら旦那に宅配業者から連絡いって面倒なことになったし。
    余計なことやめてほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ