ボクシング山根会長、資産額7億円!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/03 06:28:57

    風貌からして嫌な奴ってわかりやすく出てるね。
    あんなにたくさんの人から辞めろって言われるなんて、よっぽど酷い性格なんだろうね。

    • 5
    • 18/08/03 07:27:55

    日大やらこいつやらみんな似たような外見になるね
    電話インタビューの返事は老人独特の支離滅裂な言い訳でこんなジジイが君臨してるボクシングが低いスポーツに思えた

    • 5
    • 18/08/03 07:33:21

    まあ、誰の言い分が正しいのか憶測でものは言えないけれど、それを考慮してもあの「私が選手を、愛を注いで育てたんですよ」の、愛、あんな薄っぺらい「愛」って言葉を初めて聞いた。仮に本当にそうだとしても、口に出して言うべきじゃなかったね。陳腐すぎる。胡散臭さが増すよ。

    • 1
    • 18/08/03 07:34:28

    >>1転落すればいい。

    • 1
    • 18/08/03 07:48:33

    会見ある意味たのしみー

    • 0
    • 18/08/03 07:52:24

    控え室の食べ物も相手が勝手に用意してるだけ、みたいに言ってたけど、今まであれ買ってこいとか
    この人の命令がうるさいから最初から揃えてるんだろうしね。
    そうじゃなければ、あんな通達みんなが守らないよ。カンロ飴とか細かく指定されてるし。

    • 3
    • 18/08/03 07:54:22

    >>26
    そう、しかも危機管理学部だったような…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ