離婚決断したのに吹っ切れない(泣)

  • なんでも
    • 22
    • ひまわり畑
      18/08/02 15:36:11
    あっ!あとちなみに、男から別れ切り出す時は大抵次がいるからだよ
    だから浮気相手とうまく行かないかなと不安になったり喧嘩したときだけ「やっぱり一緒にいよう」ってこっちに来る
    主の旦那は浮気相手とうまく言ってるから強気で別れる方向に持ってってるんだと思うよ
    不倫する人ってずるいから、両天秤にかけてどっちが自分に都合いいか測ってるんだよね
    優しくなったとしてもそれは計算してるだけで自己愛が強いだけで優しいわけじゃない、ずるいだけ
    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ