多分私娘に嫉妬してますよね

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/08/02 01:28:57

二歳の娘がいます。
旦那、娘、私でベットで寝てたんですが
最近、娘を腕枕したり、夜中ふと目が覚めて抱き寄せてる姿に嫌悪感抱いて旦那にも娘にも気持ち悪いと思ってしまっています。
しかも旦那は娘にパパのこと愛してる?とか気持ち悪いこと聞いたり…
まだ娘は分かってないのは分かっているのですがどうしても二人にイライラしてしまいます。
娘のことは一日ほぼ無視。旦那ともほぼ喋りません。
下の男の子だけ可愛がってます。
このままでは虐待してしまうのではと自分でも怖いくらい暴言はいたりすごい目で娘のこと見たり話しかけられても全て無視。目も合わせません。どうしたらいいのか分かりません。
どうしたらなんとも思わなくいれるのでしょうか。
多分娘に私が嫉妬してしまっているのかもしれません。
私なんておそらく旦那に家政婦で気軽にやれる人としか思われてないでしょうから…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/02 15:40:32

    >>16
    疲れる一生だね

    • 0
    • 23
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/02 15:35:08

    >>20
    でしょー。

    • 0
    • 18/08/02 15:21:23

    同性として意識しない為にも、旦那の愚痴を吹き込んで主の味方につければ?

    • 0
    • 18/08/02 15:05:31

    うちは生後4ヶ月だけど、旦那は、娘には、本当に美人さんだねーとか、俺らの顔からなんでこんな美人が生まれてきたのかなー?って毎日言ってて、若干イラっとはするよ!
    私には、お前は男から見ると中の下の顔だよとか言って来るし!
    娘も美人って言われているからか、旦那にはすごいニコニコするよ笑
    私には滅多に笑わず真顔だけど。
    でも無視はしないよ、無視したら死んじゃうし。無視するから懐かないのでは?

    • 0
    • 18/08/02 14:41:46

    >>13
    きんも!

    • 0
    • 19
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/02 14:40:54

    充分に精神的な虐待の気もしますよ。

    • 0
    • 18/08/02 14:08:14

    幼女に嫉妬(笑)
     

    • 1
    • 18/08/02 14:06:32

    娘だから嫉妬するのかな?それだったら完全に女としてライバル視してるよね

    • 0
    • 16
    • 流しそうめん
    • 18/08/02 13:41:10

    娘を女として見て嫉妬して、娘に酷いことして成長した娘が出て行って、娘に縁切られるパターンよくあるよ。
    で、主は娘の彼氏→娘の旦那→娘の持ち家って際限なく一生嫉妬しながら死ぬ。

    • 4
    • 18/08/02 13:37:54

    >>6
    随分気持ち悪い娘に育てたんだね。

    • 3
    • 14
    • ビーチパラソル
    • 18/08/02 13:37:29


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3118551

    どうしてまた同じ内容を?

    • 1
    • 13
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/02 13:36:04

    主さん大丈夫か。
    うち0歳の娘だけど、娘が私より旦那に多めに笑うとむしろ旦那に嫉妬するけどなー。なんで私じゃないのー?みたいな。

    • 1
    • 18/08/02 13:34:38

    >>6
    何その娘笑
    かわいくなっ

    • 1
    • 11
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/02 13:34:14

    なんでそういう目で見るのかがわからん
    主がそうなればなるほど娘は旦那の方に行くでしょうに

    • 4
    • 18/08/02 13:23:34

    またこのトピ。

    • 0
    • 9
    • 自由研究
    • 18/08/02 13:20:43

    >>6えっ…娘やばくない?

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/08/02 13:11:57

    娘を奪い返すんだ

    • 0
    • 6
    • 昆虫採集
    • 18/08/02 13:10:07

    私、中1の娘に「完全に(旦那を)取ろうと思えば取れるよね」って言われたわ。

    • 1
    • 18/08/02 13:08:03

    勝手に16歳以上の娘を想像したぜ?w

    • 2
    • 4
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/02 13:08:00

    えぇ…育児ノイローゼ?
    うちも3歳の子たかいたかいしたり顔すりすりしたりされてるけど何とも思わないよ
    なぜそっちの思考になるのか不明
    旦那さんは父親として娘さんに接してて、主は母親になりきれてないだけじゃない

    • 2
    • 18/08/02 13:07:24

    ガチなら娘は要らないな。

    • 1
    • 18/08/02 13:07:10

    気持ち悪い、主が。

    • 5
    • 1
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/02 13:06:21

    本当の話?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ