すべての悩みは対人関係である

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 07:21:07

    そうだよ。

    • 0
    • 18/08/02 06:08:42

    アドラーだね

    • 1
    • 9
    • 高校野球
    • 18/08/02 00:37:38

    私はモラ夫だけどねw

    モー娘の曲で人の悩みなんて大体人間関係、みたいな歌詞あるの思い出したw

    • 0
    • 8
    • 金魚釣り
    • 18/08/02 00:34:52

    >>3
    そうだよね。自分自身もしくは夫子ども親…持病や闘病ならなおさらだし。

    子どもの育児や成長過程、進路も色々考えるよね。

    • 0
    • 7
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/02 00:30:57

    いやそんな事ないよ。
    お金ないなーって常に悩んじゃう。
    シミ増えたなーとかシワできて来たなーとか白髪できてるーとかね!笑

    • 0
    • 6
    • キャンプ
    • 18/08/02 00:30:34

    私の悩みはとにかくお金がない事でございます

    • 2
    • 5
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 00:30:24

    対人関係は別に、旦那に八つ当たりさせて貰えばなんとか。
    子どもの将来とか成人するまでに親としてすべき事とか悩む。

    • 0
    • 4
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/02 00:29:34

    いや、わたしは違う

    • 0
    • 3
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 00:28:02

    病気は?

    • 0
    • 18/08/02 00:05:32

    そうだね。仕事が大変というか、仕事の人間関係が大変。

    • 0
    • 1
    • 自由研究
    • 18/08/01 23:53:32

    私自身は対人関係の悩み多いけど、みんながみんなそうじゃないと思うなあ。家族友人同僚に恵まれてたり、コミュ力高くて世渡り上手な人っているし。

    自分の能力、外見、経済状況とかの悩みも割合高いと思うよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ