8月は旅行沢山だー!

  • なんでも
  • 渋滞
  • 18/08/01 19:45:54

みんなどこに行きますか?
うちは子供がまだ2歳、4歳、6歳だから
国内ばかりだけどみんな海外行くんだろーな!
8月は別府に2泊と熱海に2泊と長島温泉に1泊します。
子供達プールをとても楽しみにしてるよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/02 12:46:19

    福井に行くよ
    海が楽しみ

    • 0
    • 18/08/02 12:45:44

    >>158
    復興を願っています

    • 1
    • 18/08/02 12:45:12

    毎年リッツ・カールトンで4泊するよ。

    • 0
    • 18/08/02 12:44:31

    水害被害でそれどころじゃない
    いいなー

    • 0
    • 18/08/02 12:43:34

    下呂温泉に行きま~す。

    • 0
    • 18/08/02 12:41:06

    星野リゾート行った。また行きたいな~

    • 0
    • 155
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/01 23:51:08

    明後日からロサンゼルス、仕事半分。娘は現地のサマースクール。ハワイ寄って新学期前に帰国します。

    • 0
    • 18/08/01 23:46:08

    ナガシマ私も行くよ
    花火も楽しみ

    • 0
    • 153
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/01 23:42:42

    先月はハワイに、今月は佐渡島へ!

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 18/08/01 23:25:20

    いいなー
    温泉好き?

    • 0
    • 18/08/01 23:21:13

    たった今、旦那が申し込んだ
    色々重なって今回は旅行なしにしよーねって言ってたけど
    目の前で焼いてくれる黒毛和牛堪能してくる!!

    • 0
    • 18/08/01 23:13:30

    実家がリゾート地にあるから帰るだけでバカンスだよ。
    でも商売やってるし夏はほとんど手伝いに帰るようなもんかな。
    明後日から子供つれて帰る。
    暑いから今年は大忙しだと思うけど楽しんで来るよ。

    • 1
    • 148

    ぴよぴよ

    • 18/08/01 23:08:27

    素直ないいな~と思った。
    うちはお盆に義実家帰るだけだわ~
    あ、あとは私と子供で実家に帰るので
    久しぶりにゆっくりさせてもらう。

    批判してる人どうした?

    • 3
    • 18/08/01 23:04:01

    主って性格悪そう。どこにでもいるんだね。あんまり喋ると恥ずかしいからもう閉めた方がいいよ笑

    • 8
    • 18/08/01 23:01:13

    >>143
    確かに(笑)

    • 3
    • 144
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 22:49:24

    >>138 どのリゾート?

    • 1
    • 143
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/01 22:47:55

    旅行沢山だ。って言うと旅行ばかり嫌だって意味になる。
    沢山旅行だ。って言うと旅行に行けて嬉しいと言う意味になる。
    主は国語を学習し直した方が良い。

    • 13
    • 18/08/01 22:46:53

    >>141
    え?意地悪?
    別に激混みでも気にならない人もいるでしょうよ。ただ単に私が嫌なだけ。

    • 1
    • 18/08/01 22:44:17

    >>139 8月に行く、楽しみって言ってるとぴにそんなこと書かなくても…意地悪だなぁ

    • 1
    • 140
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 22:40:23

    プールで目が赤くなるのはしっこのせいですよ

    • 1
    • 18/08/01 22:39:34

    7月のオフシーズンにもう行った。南伊豆。
    ビーチとプールは貸し切り状態で最高だった。そして夏休みが終わった後の9月にキャンプ行く予定。未就学児の今だから出来る事だけど。
    このくそ暑い中、夏休みの激混み状態の場所に行くのは嫌だわ…

    • 0
    • 18/08/01 22:39:29

    わたくし、モルディブに一ヶ月バカンスに行きますわ。
    毎日海の近くのサロンでマッサージしてもらいますわ

    • 4
    • 18/08/01 22:36:14

    毎週温泉とホテルプール?
    場所変わっても子供が流石に飽きそう
    主の旦那よくokしたね

    • 3
    • 18/08/01 22:30:54

    疲れない?
    1ヶ月に1回で十分だわ。

    • 15
    • 18/08/01 22:29:59

    どこにも行かないwwお家でダラダラするのが一番っていう人はいないのかなー子供達は受験だから塾があるし、毎日ダラダラしつつ子供達のフォローで終わっちゃう。旅行気を付けて行ってらっしゃい!!

    • 6
    • 134
    • 向日葵の種を数える
    • 18/08/01 22:29:47

    温泉きたない、プールも汚い

    • 4
    • 18/08/01 22:28:56

    >>131
    温泉
    プール
    温泉
    プール
    温泉
    プール
    温泉
    プール
    温泉
    プール
    バイキング

    • 2
    • 18/08/01 22:27:07

    親戚がニューヨークにいるので家族で遊びに行きます!楽しみだー!

    • 1
    • 18/08/01 22:25:24

    どれも一泊で十分な所だわ
    何して暇つぶしするのか詳しいスケジュール教えてほしい

    • 4
    • 18/08/01 22:22:30

    ごめん、3回ともホテルのプールで遊ぶの?

    • 2
    • 18/08/01 22:22:28

    7月名古屋、今月大阪、来月福岡だよ

    • 0
    • 18/08/01 22:19:56

    >>103
    モルディブ私も凄く行きたいー!
    1人でって凄いですね!私は1人で海外行く勇気がないです。

    • 0
    • 127
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/01 22:18:50

    8月は、
    沖縄に10日間。
    長野の白馬五竜に3日。

    • 0
    • 126
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 22:18:49

    成り済ましもでだした。オモロ

    • 1
    • 125
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/01 22:17:20

    >>122 同意

    • 0
    • 18/08/01 22:17:06

    >>119
    そぉなんですね(笑)今が一番ゆっくりできるとは!!
    旦那さん出張が多いので、来年あたりから女子3人で色々お出掛け、旅行したいと考えていたけど、厳しそうですね(笑)

    • 0
    • 18/08/01 22:16:31

    >>110
    素敵だよね~!
    見習いたいけど子供達小さいし無理だわ。

    • 0
    • 18/08/01 22:16:16

    >>119
    呆れる。

    • 4
    • 121
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/01 22:15:58

    >>113 ショボいセレクトよね。年寄りみたい

    • 3
    • 18/08/01 22:15:51

    うちは幼稚園児だから世間が夏休み入る前に沖縄行ってきたよ

    • 1
    • 18/08/01 22:14:46

    >>112
    双子!大変だけど可愛いよね。まだ歩けないくらいの時の旅行が一番ゆっくりできるかも!
    楽しんでください!来年からは追いかけ回す旅行になると思います(笑)うちがそうでした(笑)

    • 1
    • 118
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/01 22:13:28

    沖縄に3泊、軽井沢に別荘あるから1週間くらいいる予定。
    別荘は親のですけどね。

    • 0
    • 117
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/01 22:13:16

    うちは沖縄の離島に5泊6日
    あとは川治温泉に2泊3日
    それから最後の週にはキャンプで2泊してきます
    疲れそうだわ

    • 2
    • 116

    ぴよぴよ

    • 115
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/01 22:10:12

    >>102 熱海と言えば、『秘宝館』。
    エロい物がいっぱいあるよ~。

    • 1
    • 114
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/01 22:10:11

    >>109 擁護コメにご機嫌。親は熱海に連れて行かなかったの~。
    主も親もクズ

    • 0
    • 113
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 22:09:53

    ショボいセレクトなのに、自慢なの?これ?

    • 4
    • 18/08/01 22:09:22

    そんなに旅行いかれるんですね!!羨ましいです(///ω///)♪
    我が家は、逗子に一泊だけです。
    6ヶ月のふたごのあかちゃんなので、遠出ができず残念です。
    もう少し大きくなったら、渋滞さんみたく色々いきたいです\(^o^)/

    • 0
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ