急上昇
小遣い
毎月お小遣い2000円あげてるんですが今朝娘に「夏休みくらい小遣い増やしてよ!来週映画見に行く約束してるのに映画見てご飯食べたらもうそれで終わりだし夏休みもう遊べないじゃん!」と言われました。
本当かは分かりませんが友達は5000~1万もらってるみたいです。
私と主人は「必要なものは買ってあげてるんだから足りてるでしょ?夏休み遊ぶためにコツコツ貯めなさいって言ったよね?」と叱ったらふてくされて部屋に閉じこもってしまいました。
今時の中学生は5000~1万の小遣いって普通なんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません