家族旅行がつまらなくなった

  • なんでも
    • 19
    • 夏休みデビュー
      18/08/01 01:34:35

    わかります!息子さん何歳ですか?
    今ちょうど旅行中で、うちは6歳息子です。
    昨日は動物園と人気スポットに行ったのですが、暑いせいか終始不機嫌で動物園も「つまんない、早くホテル行きたい」、花畑の写真スポットもスルーでした。
    お土産買う時も「早くして!」と言われゆっくり見れないし。
    最近旦那と仲良しになって、男同士で楽しんでます。
    今までずっとママママだったので、楽になったなーと思う反面ちょっと寂しい。
    温泉も私一人で入れるようになったけど、なんだか寂しいですね。
    何歳まで親と旅行に行ってくれるんだろうか。
    女の子なら、まだまだ楽しめたのになーって思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ