家族旅行がつまらなくなった

  • なんでも
    • 176
    • プール
      18/08/01 09:58:07

    なんか主さん将来嫁いびりする姑になりそう。
    ホテル探索を一緒に行かなかったのは何故?誘われもしなかったなら確かに寂しいし酷いと思うけど、自ら行かなかったとか、主から行っておいでと追い出した立場なら、探索中にちょっと寄り道くらい許せるけどな。帰ってこなくて気になるのなら電話して、合流したけりゃ行けばいいし。
    荷物番も自ら引き受けたなら苦にならないし、自分がやりたいことも提案して行動プランを調整したり別行動したり、臨機応変にやってるよ。別行動したい時は相手の荷物なんで知らん。ロッカーにでも入れときゃいい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ