偏食少食遅食でも怒らない方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 88
    • 赤とんぼ(大きい)
      18/08/01 23:17:12


    わかるよー
    うちもそうだよ。歳も同じ5歳。
    双子で2人共に偏食小食遅食。
    放っておくと2時間以上ちまちま食べてる。
    いきなり2人で歌い出したり・・・
    テレビは消す、何時までに食べる。は無意味。
    褒めても怒ってもだめ。
    時間過ぎて片付けると泣く。
    イライラするよね。

    ただ、保育園では残さず最後まで集中して食べているそう。
    まぁそれで栄養足りてるのかな、と。
    痩せ気味ではあるけど。(105センチ14キロ)

    家じゃ甘えてるのかな。
    外だとちゃんと食べるし。


    あ、質問に答えてなかったね。
    私はイライラたまりまくって怒鳴ってしまいます。
    怒らない方、尊敬します。

    甘えてるって分かっていても堪えられない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ