偏食少食遅食でも怒らない方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 81
    • 夏休みデビュー
      18/08/01 13:11:21

    少食ならもう仕方ないと割りきるしかないのでは?
    あと、二時間もだらだら食べさせたら次のご飯を食べないと思うよ?30分で切り上げてしまいなよ

    主は白米どんぶりで出されて唐揚げ山盛り巨大ハンバーグにカレー鍋にいっぱい!をどーんと出されて「せっかく作ったのに…」と言われたらどう思う?
    食べられないものは食べられないのだよ

    廃棄するのがって思うなら少なく作りなさい
    自分で食べなさいよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ