偏食少食遅食でも怒らない方いますか?

  • 乳児・幼児
    • 64
    • 夏期講習
      18/07/31 22:41:13

    私がそうだわ。
    お腹空いたって言うのは本当だと思うよ。
    量が食べれないの。
    でもすぐにお腹空いた感じになる。で、食べるけどすぐお腹いっぱいになるんだよね。
    私も同じように怒られてた。
    今でも少量ずつしか食べれないし、ほかの人より食べる回数は多いけど量は少ないと思う。
    まだその感覚が娘さんはわからないんじゃないかな。
    少量を回数多くして、お菓子あげたくないなら 小さなおにぎりだったり豆だったりにしてあげたらどうかな。
    見た目が多いと食べる気なくしちゃうかもだから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ