私のパート給料月平均6万なのに

  • 旦那・家族
    • 29
    • 宿題は?
      18/07/31 20:57:02

    パート代8万で5万貯金、3万を生活費の足しとお小遣いにしてる。その月によって生活費に使う額やお小遣いとして使う割合は違う。余れば翌月繰り越して貯金額を増やす。

    主さんの家は生活費が旦那の給料だけでは足りてないんだよね?うちもだけど。足りてないだけならしょうがないけど、趣味の車にお金使っちゃうなら、旦那のお小遣いをいくらまでか決めたら?
    家計がわからないけど、例えば主さんのパート代3万は生活費の足し、1万は主さんのお小遣い、2万は貯金とか決めて、旦那の給料と主さんのパート代のうち3万を足した額から引き落としとか生活費を引いたらこれくらいだから、旦那のお小遣いはいくらまでって決める。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ