カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
18/08/01 22:06:10
リアルな話、そんだけ仕事人間で見合った給料貰ってるなら、それはそれで良くない? と思う方がいいと思う 疑問は ・旦那はその仕事量、好きでやってるのか →最悪、給料は良くないにしても本人がやりがい感じてるなら良しとする そこが、「給料悪い上に、本人も嫌々、追い込まれてその仕事量こなしてる」ならただのブラック企業だから転職するべき
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/08/01 22:09:35
>>23 残念ながら後者です。 店舗勤務のときは楽しそうだったけど 今は本当につらそうです。 店舗勤務に戻りたいと言ってます。 店舗勤務のときよりは基本給がすこーし上がってるけど残業代がないので結果、月収にして3~4万くらい減ってます。 でも自分はなんの取り柄もないし、転職したら家もなくなると転職には乗り気ではありません。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 11:14:07
231
2
26/06/25 11:14:41
39
3
26/06/25 11:14:58
47
4
26/06/25 11:12:06
294689
5
26/06/25 11:03:00
28
26/06/25 11:08:07
0
26/06/25 11:02:08
26/06/25 11:14:03
26/06/25 11:15:19
8
26/06/25 11:13:25
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 スイカ(小ぶり)
18/08/01 22:06:10
リアルな話、そんだけ仕事人間で見合った給料貰ってるなら、それはそれで良くない?
と思う方がいいと思う
疑問は
・旦那はその仕事量、好きでやってるのか
→最悪、給料は良くないにしても本人がやりがい感じてるなら良しとする
そこが、「給料悪い上に、本人も嫌々、追い込まれてその仕事量こなしてる」ならただのブラック企業だから転職するべき
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.27 主 キャンプファイヤー!
18/08/01 22:09:35
>>23
残念ながら後者です。
店舗勤務のときは楽しそうだったけど
今は本当につらそうです。
店舗勤務に戻りたいと言ってます。
店舗勤務のときよりは基本給がすこーし上がってるけど残業代がないので結果、月収にして3~4万くらい減ってます。
でも自分はなんの取り柄もないし、転職したら家もなくなると転職には乗り気ではありません。