日本でコスプレしたくて偽装結婚 カナダ人の女逮捕

  • ニュース全般
  • 水着を着て行ってパンツ忘れる
  • 18/07/31 16:33:17

日本でコスプレしたくて偽装結婚 カナダ人の女逮捕
07/31 12:57
FNNニュース

日本でコスプレをしたいと、コスプレ会場で知り合った男に偽装結婚を持ちかけた疑いで、カナダ国籍の女が警視庁に逮捕された。

カナダ国籍で風俗店従業員のウォン・シャノン・ダニエル・ジャン容疑者(29)は、2016年6月、結婚する意志がないのに、建築作業員の佐々木 導成容疑者(37)にうその結婚話を持ちかけ、事実ではない婚姻届を提出した疑いが持たれている。

2人はコスプレ会場で知り合い、ウォン容疑者は、ロリータファッションができる日本に住んで働きたいとして、佐々木容疑者に偽装結婚を持ちかけたという。

ウォン容疑者らは、容疑を認めているという。

http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00397630.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 11:15:17

    これは韓国人でしょ名前がね生活保護目的かなお得意の

    • 0
    • 5
    • ビアガーデン
    • 18/07/31 17:59:41

    国際結婚だと入籍にあたって色々ややこしい申請があるのかな?
    日本人同士なら偽装結婚ってわからないですよね。
    別居婚もあるし、死刑囚と結婚する人もいるし。


    • 0
    • 4
    • 頭が混乱するわ
    • 18/07/31 17:03:06

    コスプレ会場に来る建設作業員って、どんなキャラクターなんですかね?

    そしてカナダ人が日本で風俗嬢…アジア系カナダ人だと思うけど、日本はぐちゃぐちゃ過ぎてる。理解不能。

    • 0
    • 3
    • 金魚釣り
    • 18/07/31 16:46:45

    なんでバレルの。。。?!?

    • 1
    • 2
    • 流しそうめん
    • 18/07/31 16:39:46

    本物の愛が芽生えれば大丈夫なの?

    • 0
    • 1
    • スイカわり
    • 18/07/31 16:39:31

    コスプレしたくてって…。相手もコスプレ好きの建築作業員とか…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ