やっぱり結婚出来ない女には理由があるよね。

  • なんでも
    • 140
    • ママ
      18/07/31 11:06:52

    >>135
    結婚が早かったのはみんなブス。後がない事を分かってるのか一人目二人目の微妙な彼氏で手を打つから20代前半で結婚してるよ。

    ↑これ自分のこと言われた気分。笑

    たしかに普通に綺麗な友人はいまだ独身だわ。
    そこまで恋愛体質でもないしまず結婚に執着ないや。寄ってくる男を嫌がってる、嫌がられた男達はあの女変わってるって言う。結婚してない人を変わり者!なんて言う人こそ性格ヤバそうって勝手に思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ