スーパーナンペイ強盗殺人23年 懸賞金1年延長

  • ニュース全般
    • 43
      18/08/16 01:22:40

    防犯が甘すぎるね、このスーパー。
    でも凶器が銃だし、頭打つやり方も日本人じゃないよね
    本当に女性達が気の毒。
    再現ドラマ?見てるとあちこち
    何でこうしたんだろうってとこあるけどね。
    バイトの高校生の一人も、
    シフト確認&お祭り行く約束にしても、
    ずいぶん早く店に行って待ってるよね。
    おばさんパートと約束してたおじさんも
    いないからって、わざわざ料理屋の女将さん連れて現場に女将さんから行かせるのも変なのって思っちゃった。
    まぁ関係ないんだけどさ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ