言っちゃダメだと思うのに

• 小学生
    • 61
    • 匿名
      18/07/30 18:40:21

こういうの書いても仕方ないかもしれないけど、主があまりに辛そうだから書かせてください。
    うちは生まれつき病気でさ、何回もキツい手術して、入院もこれまた何ヵ月単位の長期でしかも病院県外だから母子入院で金はかかるしホント大変なんだよ(笑)女のこなのに手術の度丸坊主だし、術後しばらくは痛みで泣き叫んでるから手を握ってやることくらいしかできない自分がほんと情けなくてね。
    でも、こんな体でも身体障害者手帳とかは該当しなくて持てないから、娘は将来自分の力で生きてかなきゃならないのさ。
    で、なにが言いたいかというと、主の子は今のところ健康なわけで。
    それって、当たり前のようで奇跡のような幸せなんだよね。だから、毎日イライラするかもしれないけど、うちは健康で自分でなんでも出来て兄弟と喧嘩するくらい元気で、いつかこいつらも家を巣だってくんだなって思ったら少しは気が楽にならないかな。
    健康な子なら親がごはんと笑顔さえ与えときゃほっといても育つよ!
    長くてすみませんm(_ _)m

• 6
古トピの為これ以上コメントできません