剛力彩芽さん大丈夫か?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 189
    • エリダヌス

    • 18/10/12 23:21:25

    剛力ちゃんは可愛くて好きだからこそ、今の剛力ちゃんが心配でならない。私は片思いしかした事がないが、だからこそ、異性の人間性をある程度知ってから惚れるけど、剛力ちゃんは盲目になっていて冷静さを失っている様に思う。タレントの生活は私には分かる筈もないが、冷静になれば、色々な女性と浮き名を流している上に大分年上の人間をちゃんと見られると思う。剛力ちゃん目を覚まして。

    • 1
    • No.
    • 188
    • りょうけん

    • 18/08/17 05:08:29

    【二段ベッド】剛力彩芽さんの高校生の時の自宅【レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1423

    • 0
    • No.
    • 187
    • わたあめで手がベタベタ

    • 18/08/01 05:05:05

    1億の家プレゼントだってさ
    前澤はお父さんみたいな人らしいから、性行為許せるレベルのパパみたいなもんじゃない
    結婚しないで1億の家プレゼント本当にしてくれるなら、前澤と付き合いたいと思うママスタ民多いんじゃない?
    でも前澤は芸能人と付き合って金散財するもの仕事のうちって感じだから、インスタやTwitter剛力にはしててほしいんじゃない?
    コソコソ酒池肉林遊びしてる社長より潔いとすら思ってしまうわ
    前澤イメージ悪くてもZOZOTOWNは便利だし私にゃ剛力が捨てられようが婚外子たくさんいようがかんけーない

    • 6
    • 18/07/30 18:02:55

    >>181
    私も巻き込まれてないけど、ヤフーニュースやらワイドショーで騒ぐから嫌でも目にしたり耳にすることはあるよね。。そんな騒ぐことでもないと思うけどバカっぽさだけが目立つ(笑)

    • 6
    • 18/07/30 17:49:49

    中学生カップルが付き合ってすぐに撮ったプリクラに「〇〇夫婦♡」とか書いて、周りに見せびらかすのと同じ匂いがする…

    • 12
    • No.
    • 184
    • 冷やし中華はじ

    • 18/07/30 17:41:44

    >>181
    私は巻き込まれてないけど笑

    • 0
    • No.
    • 183
    • ビアガーデン

    • 18/07/30 17:40:26

    バカだよねー
    貴方が何て言おうが、私はファンも居る、だからインスタで貴方の写真を上げることもあり得ないし、貴方が私との写真を上げるのも困るって自分を貫ける女の方が結果は魅力的に映って長続きするのにね

    男に感化されて好き好きし出したら先は長くないわな

    • 7
    • 18/07/30 17:32:47

    またzozo社長インスタにあげるなら今までのインスタ削除する必要あったの?
    サエコみたいになりたいのかな?サエコと剛力じゃ全然立場が違うからスポンサーとか配慮した方が良いのにね。もはやzozo色かなり付いちゃってヤマザキのランチパックとかジョアのイメージに違和感出てる。だからといってセレブな商品のCMも違う気がする。

    • 13
    • 18/07/30 17:18:45

    周りから失笑されてることも気付かないほど、二人の世界だよね
    世間を巻き込まないでほしい

    • 6
    • No.
    • 180
    • 赤とんぼ(大きい)

    • 18/07/30 16:41:36

    紗栄子から剛力まで途絶えず彼女が何人もいた。
    剛力と出会って即別れそれもスパッと別れ。
    剛力もいつまでお熱を持ってもらえるやら。

    • 9
    • 18/07/30 16:38:45

    順番待ちの女が何人いるのやら、
    もしくは何股なのか、と思えてならない。

    • 8
    • No.
    • 178
    • 心霊番組みてトイレいけない

    • 18/07/30 16:25:50

    こんな騒ぎになってオッサンも剛力を捨てるに捨てられないよね。今は。
    いずれにせよ捨てられると思うけど。
    お花畑状態が解けたらただの重たいブス女にしか見えなくなると思う。

    • 14
    • 18/07/30 16:20:00

    最初、前澤社長さんの方が独占欲強くて舞い上がって。若くて世間を知らない剛力が従ってるのかと思ってた。でも、どっちもどっちなんだね。。。なんだか、残念な気持ちになる。

    • 6
    • No.
    • 176
    • 猛暑日の記録更新

    • 18/07/30 16:19:58

    重そう。

    • 4
    • 18/07/30 16:19:13

    別れられないようにやってるんでしょ
    私を捨てたら炎上どころじゃないわよと
    洗脳されてるのは前澤の方

    • 16
    • 18/07/30 16:15:06

    ランチパックを揺れながら食べてる所とか寒気がするくらい大嫌い。
    剛力も前澤もブサイク過ぎて本当に不愉快。

    • 13
    • 18/07/30 11:37:38

    >>161
    でも演技ヘタだよね

    • 4
    • 18/07/30 11:33:13

    剛力彩芽、完全に盲目状態でぐるぐる回っているかんじ
    数ヶ月は、周りから何を言われても火に油状態でしょう
    でも、確実に突然冷静沈着になるときが来るね そんな浮わつきかたしてる

    • 3
    • 18/07/30 10:19:23

    全部消したのにまた載せるの?なんで?じゃあなんで消したんだろう?さっぱり分からん。
    玉木宏がこんな事したらショックだ…スパっと結婚してくれて良かったと今思った笑

    • 14
    • 18/07/30 10:10:34

    >>167
    子供が出来れば結婚してもらえるはず!!!って中出しして捨てられた人、過去に沢山いるのにねw

    • 8
    • No.
    • 169
    • テーマパーク激混み

    • 18/07/30 10:06:38

    >>163
    この人達は巻き込む人やモノが多すぎるから批判されてるんじゃないの?
    一般人なら自分達だけが責任を負えばすむだろうけど違うでしょ。

    • 1
    • 18/07/30 10:05:52

    >>152気強いの?

    • 0
    • No.
    • 167
    • ひと夏のアバンチュール

    • 18/07/30 10:02:28

    剛力は結婚したいよね。
    金目当てとしか思えない。
    早くデキ婚したいだろうな

    • 12
    • No.
    • 166
    • 麦茶すぐなくなる

    • 18/07/30 10:00:36

    中学生の頃の恋愛やな あんまりくっついいていると男は飽きて逃げよるで なんでも思い通りになる こういう男とは気ィつけんとあとで痛い目あうで しっかり会社がフォローせんと 思い込んだらキツイで

    • 4
    • 18/07/30 09:51:33

    剛力ちゃん、紗栄子にヤキモチ妬いてるのかな?
    ネットで探せば紗栄子と社長のラブラブツーショットたくさん出てくるしさ。
    今の彼女は私なのよ!って感じじゃない?
    子持ちとは違うんだから、みたいな対抗意識とか

    • 6
    • No.
    • 164
    • スイカわり

    • 18/07/30 09:48:56

    >>153
    あ~162cmか~それは小さいほうだね…教えてくれてありがとう。
    ここでも旦那さんの身長の話になるくらいだもんね。

    • 1
    • 18/07/30 09:45:01

    自分の人生だもの、何があっても自分のケツは自分でふくでしょ(笑)?

    • 0
    • No.
    • 162
    • ビアガーデン

    • 18/07/30 09:42:47

    こりゃ別れるときすごいことになりそうだな。
    ゴーリキが振られるの前提でね。

    • 13
    • No.
    • 161
    • わたあめで手がベタベタ

    • 18/07/30 09:40:53

    剛力彩芽好きだから、かなり残念…
    この子は30代半ば過ぎてからのほうが魅力が増すと勝手に思い込んでるから長く女優続けて欲しいんだけどなー。

    • 3
    • 18/07/30 09:39:14

    インスタ削除した意味…笑

    • 10
    • 18/07/30 09:38:32

    あんなに付き合ってるアピールする人も珍しいね。芸能人ってファンの事も考えてひっそり付き合うもんじゃないの?
    ラブラブ付き合ってまーすでOKだったのは、
    ペコとりゅうちぇるくらいじゃない?

    • 10
    • 18/07/30 09:38:11

    >>145あからさまな億万長者だからね。

    • 2
    • 18/07/30 09:38:08

    剛力さんのことは今もいい子だと思ってる
    ただ前澤に洗脳されてるような気がしてならない。
    人を操るのうまそうだしなんてったってかなり年上だしさ~…
    剛力さん従うしかないような

    • 8
    • 156

    ぴよぴよ

    • 18/07/30 09:36:45

    >>152
    そりゃそうよ。じゃなきゃオスカーなんかでやってらんないよ。

    • 0
    • No.
    • 154
    • 麦茶を飲む係

    • 18/07/30 09:35:47

    >>140新居、前住んでた所の近くにあったからよく見てたわー
    まだ建設中だよ。すごいよね。何年がかりだよ。
    自宅兼美術館なんだよね。

    • 3
    • 18/07/30 09:32:34

    >>151 162。剛力とおんなじ

    • 0
    • 18/07/30 09:31:42

    剛力彩芽は相当気の強い女だね。

    • 1
    • No.
    • 151
    • スイカわり

    • 18/07/30 09:30:15

    お相手の方ちびなんですか?何cmくらいなの?

    • 0
    • 18/07/30 09:29:42

    友達より大事な人なのかしら?(°▽°)

    • 0
    • No.
    • 149
    • ビーチサンダル

    • 18/07/30 09:28:45

    交際宣言した後は静かに2人で仲良くしてたらいいのに、SNSやらで叩かれて一旦投稿消して落ち着くかと思いきや今度は好き勝手しだしたね
    結局何にも考えてないんだね

    • 9
    • No.
    • 148
    • 赤とんぼ(素早い)

    • 18/07/30 09:28:00

    25なんてまだまだ子ども。
    いいじゃないの。

    • 6
    • 18/07/30 09:21:03

    彼は私のものみたいなね

    • 1
    • 18/07/30 09:20:15

    25才まで恋愛禁止だったから、かなり浮かれちゃってるんだろうなって感じ。

    • 6
    • No.
    • 145
    • 宿題は最終日にやる派

    • 18/07/30 09:17:17


    これでZOZOが普通に身長高くてフツメン以上だったら世間からの反応違うんだろうな。
    芸能人仲間も世間の野次馬も心のどこかで
    「お金がなければあんな外見悪い男と付き合う筈ない!」って思ってるからこそ微妙な反応になってるんだと思う。

    • 8
    • No.
    • 144
    • 赤とんぼ(素早い)

    • 18/07/30 09:14:30

    なんか変わっちゃったね。
    洗脳されてるのかな、、?

    • 1
    • 18/07/30 09:14:21

    >>140紗栄子が考えてた部屋とかそのままなのかしらね?あの社長は何にも気にしなそうよね、そういうことは。

    • 3
    • 18/07/30 09:10:41

    学歴とか身長とかコンプレックス抱えてそう

    • 8
    • 18/07/30 09:10:05

    サッカー観戦のインスタあたりはこれくらいで騒ぎすぎ…と思ってたけど今は流石にイタすぎる。
    今までまともに恋愛してこなかったのかな?
    結婚してからならまだ良いけど、付き合ってるだけでこんな写真載せちゃって別れた時どうするんだろ?
    また心機一転!とか言って全部削除するのかな。

    • 14
    • 18/07/30 09:07:16

    紗栄子の時は社員にも紹介して、新居も建設中だったよね?
    そこまでしてて別れるなんてビックリした。
    剛力彩芽もいつまでもつか。

    • 4
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ