くだらないけどさ。(イライラ)

  • なんでも
    • 33
    • 浴衣
      18/07/30 00:20:04

    説明不足でごめんなさい。
    主の地域では、結果どこでも段ボールが用意されてて、レジの付近だったり、出入り口付近だったり。
    それをレジに持っていくと、買ったものを箱に詰めて貰えるんです。
    エコバッグの代わりに使えるようにしてあります。

    >>18ごめんなさい。
    段ボールって言葉自体が、方言なのか?って思っちゃった。

    ちなみに栃木県です。

    あと、主の地域のイオンは、段ボールにつめてくれます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ