なぜkokiは芸能人、モデルぶるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/31 00:34:31

    >>103
    分かる!
    芸能人の子供だから特別ではない!普通の子と同じように!って育てたらしいけど、昨年末に、モデルしたーい!って親に言ったら、即表紙だもんね。

    運も実力のうち。
    七光りも運ではあるけど、なんか鼻につく。

    • 4
    • 110

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 07:30:34

    >>107
    大して可愛くないし、顔が大きいから
    キムタクの娘じゃないとオーディションなんて
    受からないよ。
    下積みもしてないし実力も才能もないんだから。

    • 3
    • 18/07/31 09:52:48

    顔でかいモデルなんて、いらいよ

    • 0
    • 113
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/31 09:57:07

    この雰囲気、干される前の沢尻エリカを思い出す

    • 4
    • 114
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/31 09:58:49

    この前の見出し
    「国宝級の美少女」だってさ
    誉め殺しかよ (笑)

    • 2
1件~6件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ