離婚に向けて…生後2ヶ月の赤ちゃんと生きていく。

  • 旦那・家族
    • 67
    • お盆
      18/07/30 02:32:13

    >>65
    本性のバーコードいいね!
    でも私達は「勝ち気」とか出そうだよね(笑)
    でも、主の話聞いてて、ちょっと私に似てるところあるなと思ってる。
    私も本質は理詰めで勝ち気で、頑固だから。
    でも、正義もあるでしょう?
    私は自分が融通きかない性格なのを自覚してるから、自分の正義だけはこっそり守ってるよ。
    シングルやってると流されないことも大事だしね。

    ただ、子どもにお父さんいないっていう事実はあるからね。
    それが重いか重くないかは今後次第。
    私は一言もお父さんの悪口言わずにいる。
    子どもはお父さんに会ってみたいとか言うよ。
    20歳になったら、連絡とるよって約束してる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ