やっぱり女の子一人いると華やかで良いわねーって

  • なんでも
    • 162
    • とびうお
      18/08/17 19:55:02

    見た目だけその時だけは華やかかなぁ~

    うちにいる女の子(小2双子)はスカート大嫌い・キラキラ可愛い物が嫌い・髪が長いのが嫌いでショート

    七五三の時は泣いて嫌がって、とりあえず写真だけでお参りは普段着で半ズボンにシャツとベストだよ。

    顔は女の子だから男の子に間違えられる事はないけど、可愛い・華やかが我が家は無縁。
    習い事は柔道と剣道、誕生日プレゼントは竹刀だよ笑
    ぬいぐるみ!とかゲーム!とか何か可愛い物をと買うけど全く。
    幼稚園入る前からそう。
    女の子ならプリキュアとか喜びそうだけど好きなのはプラレールだった。

    中学生になったら制服でスカート履いてくれるの祈ってるよ今から。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ