子供の部活

  • 小学生
    • 9
    • 麦茶係
      18/07/29 11:16:20

    あまりにも合わなさそうな保護者がいる部活、しょっちゅう集まって保護者がごはん作りとか飲み会、泊まりの遠征が頻繁にある部活は、子供に「やめとけば?」って言っちゃった。お母さんはあまり行けないよって。
    本人はどちらでも良さげだったから、結局私が合わない保護者がいる部活には入らなかったから一安心、ていうのが本音。

    部活って、かなり保護者が絡まないとできない仕組みになってるから(少なくともうちの地域は)、親同士の相性って無視できないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ