子供が女の子でよかったって人は

  • なんでも
    • 50
    • 朝顔に水やり
      18/07/29 13:12:55

    いや、むしろ彼氏や夫と過ごす方が好きだし気楽かな。
    学生時代は男女どっちといても楽しかったよ。
    大人になってからの同性友人やママ友は結構いるけど付かず離れず深く入り過ぎずって付き合い方。
    何でか分からないけど物心付いた時から女の子のお母さんになるのを憧れてたなー。
    何かでどっちでもいいとか出来たら男の子がいいなー位じゃなく、極端に男の子がいい女の子は絶対に嫌って人は母親や姉妹仲が複雑な事が多いって見たけどどうなんだろうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ