子供が女の子でよかったって人は

  • なんでも
    • 40
    • 二人娘
      18/07/29 09:53:48

    確かにそれはあるかもー!
    私自身が姉妹だし、高校から理系で男子の中にいたけど…理系女子で固まる中にいた!男子とワイワイする女子ではなく。もちろん男子とも仲良くなるのだけど、仲良くなるのはどこか女子っぽい男子(笑)
    旦那は見た目、男ー!って感じだけど、マメだし優しいし、だから落ち着くのかなー。
    うん、女性と過ごすのが楽かも!意識したことなかったけど。
    娘がいるけど、良かったっていうか…楽だな!とは感じてる!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ