子供が女の子でよかったって人は

  • なんでも
    • 20
    • 心霊番組みてトイレいけない
      18/07/29 08:48:00

    性格じゃないの?男女と言うより。
    どっちも勿論可愛いけど、息子の単純ばかのとこがむしょうに愛しくて。娘もむちゃくちゃ可愛かったけど、生意気がひどくて。
    五歳くらいの頃にはすでに私よりも口が達者。本気でむかつく事も。
    けど、大きくなった今、高校生くらいからかな。娘と凄くしっくりくるようになった。
    友達みたいに喋ったり、頼れる面もあるし楽しい。
    息子は難しい年頃なのか、素っ気ないしクール。それも可愛いけどね。たまにあんなに甘えん坊だったのにって懐かしむ。口数は昔から娘の半分くらい。息子の友達はよく喋るから性格だね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ