一般人の中では綺麗な方の方

  • なんでも
  • 土用の丑の日
  • 18/07/29 00:39:05

miwaさんとか持田香織さんとかレベルなんですが、私だって人に言えない悩み事は沢山あります。

だけど、一見モテるみたいで、表向き完璧みたいで結構女性からは酷い扱いを受けます。

そんな人いますか?
どうやって切り抜けていますか?

ちゃんとした友達もいることはいますが、負けず嫌いな女性とプライドの高い女性によく目をつけられてしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 赤巻上きまき
    • 18/07/29 02:12:54

    miwaさんって人は知らないけど、持田香織は普通に一般人の中にいたら綺麗な部類だよね。そこは別にムキになって否定するような箇所じゃないと思う。

    • 3
    • 18/07/29 02:10:14

    わかるよ。女の敵は女だよね。
    でも顔が良くて控えめとかサバサバしてる人だと酷い扱い受けない気がする
    ただ申し訳ないけどmiwaはかわいいと思わない
    あの人は明るい感じが男ウケしてるのかと思ってた

    • 2
    • 18
    • ビーチサンダル
    • 18/07/29 00:59:09

    一般人を舐めすぎ、もっと綺麗な人居るわ

    • 2
    • 17
    • 今日も素麺
    • 18/07/29 00:58:31

    多分顔は関係なくて、性格が悪いから寄ってこないんだと思います。

    • 5
    • 16
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 00:54:46

    >>12 だから一般の中では綺麗じゃないから

    • 1
    • 15
    • 横尾たんちゃん
    • 18/07/29 00:54:45

    >>13
    ありがとうございます!
    だからこういうトピはネタにしか思えない笑

    • 0
    • 14
    • ビアガーデン
    • 18/07/29 00:53:48

    本当に羨ましがられる容姿の女性は嫉妬なんかされんよ。

    • 0
    • 13
    • ビーチサンダル
    • 18/07/29 00:52:54

    >>11
    横尾たんワロタ同意だよw

    • 4
    • 12
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 00:52:45

    こういう事なんですよ(笑)miwaさん男性に人気あるのはなぜなんでしょう?
    しかもちゃんと一般の中ではと書いています。
    きちんと答えてくださった方ありがとうございます。

    • 0
    • 11
    • 横尾たんちゃん
    • 18/07/29 00:51:47

    本当に綺麗な人でも自分の事を綺麗とか言う人は頭がおかしいし受け付けない。

    • 6
    • 10
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/29 00:50:59

    顔だしてよ!
    見てから判断。

    • 2
    • 9
    • ビーチサンダル
    • 18/07/29 00:50:39

    miwaと持田香織を見て綺麗と思う感覚の人は1割居るかどうかだよ

    • 2
    • 8
    • ビーチサンダル
    • 18/07/29 00:49:42


    そりゃmiwaと持田香織似でドヤってたら笑われるわ

    • 2
    • 7
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/29 00:49:04

    はいぃ?

    • 0
    • 6
    • 今日も素麺
    • 18/07/29 00:48:54

    自分で自分を綺麗って思ったきっかけはなんですか?

    • 3
    • 5
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/29 00:47:31

    それただの自意識過剰の勘違いだね
    相手はただ鬱陶しい女だなと素っ気ないだけだと思う

    • 4
    • 4
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/29 00:46:54

    綺麗とは言わない。
    2人とも丸顔で、イマイチ。
    強いて言うなら可愛いい。綺麗じゃないから勘違いするな

    • 2
    • 3
    • 金魚釣り
    • 18/07/29 00:46:27

    同性の恨みって怖いよね~
    普通にスルーしといた方がいいよ。
    主さん優しそうだし、周りも理解してくれるでしょ。

    • 3
    • 2
    • ヨーヨー
    • 18/07/29 00:44:21

    私は女性の敵は少ないから、普通なんだな~と思った。

    • 0
    • 18/07/29 00:42:52

    持田香織でよくトピたてたな、ギャグだろつまんねーな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ