中学では吹奏楽部に入ると言ってる息子が情けない

  • なんでも
    • 339
    • 渋滞
      18/07/29 20:42:56

    だからさ、女子からキャーキャー言われるために部活するの?
    カッコよくなければ野球部だろうがサッカー部だろうが陸上部だろうがバスケ部だろうがキャーキャー言われないよ。
    息子さんも楽な部活がいいみたいだから、そういう姿勢の人はレギュラーにはなれないと思うから、なに部だろうが、女子人気はとれないと思うよ。
    どうせいやいや部活やるならせめて息子さんがやりたい部活にした方がいいと思うけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ