カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
18/07/28 14:50:23
旦那(矯正右利き)と娘。 旦那は、昔なおされたおかげで、未だに左右と東西がわからないよ。娘は、そのまま左利きで育て美大に通っています。右利きになおしていたら、今の娘はいません。 ママ友の子、右利きに矯正したんだけど どもりがひどくて、自信がなく、いじめられやすい子になってる。自己肯定感が低い。 ありのまんま、そのままでいいと言ってあげて欲しい。誰に何を言われても、自分は自分と思って欲しい。他人と自分は違っても、分かり合えることを教えてあげて欲しい。私も義理の母に散々言われたけどね。世間は今そんな時代でもないよ。
18/07/28 14:53:01
>>26追加です。 左利きで心配なのは、習字ですが、 うちの娘は左利きで書いた習字でも、よく入選してましたよ。習字は、右利きが有利で邪道かもしれませんが、それも個性です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:14:26
124
2
26/06/26 17:12:45
295177
3
26/06/26 17:04:42
38
4
26/06/26 17:13:23
32
5
26/06/26 17:04:47
39
26/06/26 17:16:00
0
26/06/26 17:15:51
26/06/26 16:45:10
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:13:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 線香花火
18/07/28 14:50:23
旦那(矯正右利き)と娘。
旦那は、昔なおされたおかげで、未だに左右と東西がわからないよ。娘は、そのまま左利きで育て美大に通っています。右利きになおしていたら、今の娘はいません。
ママ友の子、右利きに矯正したんだけど
どもりがひどくて、自信がなく、いじめられやすい子になってる。自己肯定感が低い。
ありのまんま、そのままでいいと言ってあげて欲しい。誰に何を言われても、自分は自分と思って欲しい。他人と自分は違っても、分かり合えることを教えてあげて欲しい。私も義理の母に散々言われたけどね。世間は今そんな時代でもないよ。
No.29 線香花火
18/07/28 14:53:01
>>26追加です。
左利きで心配なのは、習字ですが、
うちの娘は左利きで書いた習字でも、よく入選してましたよ。習字は、右利きが有利で邪道かもしれませんが、それも個性です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません