カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
18/07/28 13:57:22
気にしなくても、今はマイナスなことは思われないんじゃない? 道具も私の時は左利き用なんて無かったから全部右利き用使ってたけど慣れるよ。 大人になって嬉しくなって左利き用ハサミを買ってみたけど、右利き用に合わせて工夫して使ってたようで左利き用は使えなかった。 あと、自販機のお金や切符は右で入れるのが当たり前だったし困ったことはなかった。 今不便だと感じるのは二つ折りの財布がたまに逆さになってしまう時だけ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/07/28 14:01:54
>>16 よく言われる改札とか自販機とかなれるよね(笑) 不便って思ったことないな
18/07/28 14:33:51
>>16 右利き用のハサミに慣れてたら左利き用って使いにくいよね。 財布も逆にならないか必ずチェックします。笑
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:59:08
121
2
26/06/26 13:57:45
44
3
26/06/26 13:59:52
295103
4
26/06/26 13:53:36
54453
5
26/06/26 13:28:40
17
26/06/26 14:04:46
26/06/26 13:59:41
26/06/26 14:04:13
6
26/06/26 14:09:23
26/06/26 13:47:57
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 キャンプ
18/07/28 13:57:22
気にしなくても、今はマイナスなことは思われないんじゃない?
道具も私の時は左利き用なんて無かったから全部右利き用使ってたけど慣れるよ。
大人になって嬉しくなって左利き用ハサミを買ってみたけど、右利き用に合わせて工夫して使ってたようで左利き用は使えなかった。
あと、自販機のお金や切符は右で入れるのが当たり前だったし困ったことはなかった。
今不便だと感じるのは二つ折りの財布がたまに逆さになってしまう時だけ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 花火
18/07/28 14:01:54
>>16
よく言われる改札とか自販機とかなれるよね(笑)
不便って思ったことないな
No.22 金魚釣り
18/07/28 14:33:51
>>16
右利き用のハサミに慣れてたら左利き用って使いにくいよね。
財布も逆にならないか必ずチェックします。笑