ステテコ姿のオヤジ
例えば足が悪くて車椅子だった人が普通に歩けるようになったり、目が見えなかった人が見えるようになったりなど身体にハンディキャップを抱えてる人達が新たな治療法が見つかり健常者になったら‥周りの反応はどんな感じ?どう接しますか?
障害があることで多少遠慮してた人達も普通に話しかけるようになりますか?
趣味で小説を書いてるのでどなたか客観的なアドバイスしていただけると嬉しいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません