鬼束ちひろ、結婚!インスタで告白「3年前に…」

  • ニュース全般
  • 今日も素麺
  • 18/07/28 05:00:48


7/28(土) 3:01 スポーツ報知
鬼束ちひろ、結婚!インスタで告白「3年前に…」

 歌手の鬼束ちひろ(37)が27日、インスタグラムで約3年前に結婚していたことを明らかにした。

 所属レコード会社によると、結婚は事実という。夫は北海道出身だが、年齢や職業は明らかにしていない。

 インスタグラムの写真について「大切な人からのプレゼントです」と添えた鬼束。「だれだれ?」というファンからの書き込みに「夫です」「あ、いっぱんじん!」「けっこんして3年くらいです」「左の薬指のゆびわもよく聞かれますが、あれ、結婚指輪!ああああやっとかたのにがおれたー!」「黙ってるの辛かった」(原文ママ)と返信する形で詳細を明かしていった。

 「たまたま出会って、たまたま結婚したので、あまり実感がない。夫はいい意味で普通。過剰すぎる私のブレーキをかけます」などとつづり「鬼束さんじゃなくなったのか」という書き込みには「鬼束ちひろのままです。旦那が鬼束に嫁いだ的な」と夫が鬼束姓を選択したことを示唆した。

 鬼束には歴代の恋人にあてた曲があるそう。夫へは「火の鳥」「トワイライト」がそうなのだという。


instagramより@onitsukachihiro

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/22 22:42:10

    悪魔の憑依もとけて見た目も元に戻って良かったと良かった思ってインスタ見てみたけど、またおかしくなってない?

    • 0
    • 18/07/28 19:10:26

    >>4
    この他人の幸せが許せない感じ

    • 0
    • 18/07/28 18:24:24

    顔は綺麗だから好き。
    劣化しないよね。
    お幸せに~

    • 1
    • 24
    • 今日も素麺
    • 18/07/28 13:01:42

    >>17
    私も

    • 0
    • 18/07/28 11:02:27

    お幸せに。

    これからも歌ってください。

    • 0
    • 22
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/28 11:01:19

    >>13
    やだ怖い!!
    でもそう考えると、だから名前も変わってない設定なのか…とか色々勘ぐっちゃう

    • 0
    • 21
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/28 10:58:37

    何年か前に当時付き合っていた彼氏から暴行を受けたのでしょ。床に叩きつけられたとか。かなり気の強い人なんだろうなという印象がある。

    • 0
    • 20
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/28 10:58:33

    誰も気にしないと思うけど、黙ってるのが辛いなら言えばいいのにね。
    この人は怖いイメージしかない。

    • 2
    • 19
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/28 10:52:06

    たいして需要もないのになんで今更明かしたんだろうかw

    • 0
    • 18/07/28 10:51:23

    >>13個人的には小林麻耶も妄想の夫だと思ってる

    • 0
    • 18/07/28 10:49:46

    勝手に既婚子持ちだと思ってた。

    • 1
    • 18/07/28 10:03:52

    >>14
    私もそれ一番に目についた(笑)
    ただの打ち間違い?
    変換ミス?
    本気の間違えかなー?
    で、何で全部平仮名?アホ丸出し

    • 0
    • 15
    • ビアガーデン
    • 18/07/28 09:59:17

    この人、気持ちの悪いイメージしかない。
    なんで、こんな風になっちゃったの知らないけど。

    • 2
    • 14
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/28 08:32:46

    かたのにがおれた
    びっくり

    • 8
    • 18/07/28 08:30:19

    夫は実在するのよね?妄想の夫じゃないのね
    不安定のイメージしかないから

    • 1
    • 12
    • ビアガーデン
    • 18/07/28 08:28:29

    >>4
    でも、もう3年結婚してるよ

    • 1
    • 18/07/28 08:18:35

    日本語バカっぽいね…。

    • 1
    • 18/07/28 08:06:55

    あ、、、黙ってたんじゃなくて気づかれなかっただけかな

    • 1
    • 18/07/28 08:05:52

    なんのために黙っていたの?
    別に結婚してようが、この人はアイドルでもないんだから関係ないよね。
    そして何故か結婚していても、そんなにビックリしない。

    • 4
    • 8
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/28 07:45:51

    鬼束ちひろの曲好きなんだけどな
    結婚して3年とか全然知らないし
    普通に公表すればいいのになぜ?

    • 3
    • 18/07/28 07:21:39

    インスタ見に行ったら来月シングル出すんだね
    その為の話題作り?笑

    • 5
    • 6
    • カブト虫
    • 18/07/28 07:15:10

    どうでもいいや(笑)

    • 2
    • 18/07/28 07:14:15

    鬼束ちひろ大好きだからうれしい!

    • 0
    • 18/07/28 06:34:55

    旦那もよく結婚したな

    ま、すぐ別れるでしょう

    • 1
    • 18/07/28 06:33:56

    なんで隠す必要あるの?意味がわかりません

    • 4
    • 2
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/28 06:31:52

    誰も気づいてくれないから自分から言っちゃったんだね。

    • 10
    • 1
    • ビアガーデン
    • 18/07/28 06:10:53

    変わり果てたね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ