臨月…お腹が下がらない&#x{11:F997};

  • 妊娠・出産
  • ひろみ
  • D900i
  • 05/10/14 05:24:41

37週です。2人目なんですがお腹が下がりません&#x{11:F997};
1人目のときも下がらず予定日を大幅に過ぎました。


今からでもこれしたら下がる、下がったなどアドバイスや体験談など教えて下さい&#x{11:F9A9};切実です…&#x{11:F998};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 私も
    • N901iC
    • 05/10/15 08:43:55

    全然下がらなかった…陣痛きてても…子宮口も開いてなくて…
    でも初産でしたが6時間で出産しましたよ☆
    予定日1日すぎました…

    • 0
    • 8
    • ぁ━
    • SH901iC
    • 05/10/15 02:43:24

    私もなかなか下がってないと言われ先生にサラシ(私わ戌の日に使用した物)でお腹を下がるように巻けと言われて巻きました。あまりきつく巻くと行けないからとりあえずわ胃の辺りからへその辺りまで巻きました★意味があってなのかわからないけれど予定日には出産出来ましたよ(>u<)v後毎日の散歩かな…頑張って下さいねっ!!

    • 0
    • 05/10/14 23:47:24

    はい!かなりの安産でした☆やはり二人目なのか…陣痛はやはり痛かったですが、お産は楽でした(^^ゞ

    • 0
    • 6
    • ピンク
    • V603SH
    • 05/10/14 18:24:20

    あたしは初産だったのですが予定日の検診の時はお腹もあんまり下がってないし赤ちゃんもおりてきてないからまだまだ産まれないだろうってゆわれ落ち込んでいたらその次の日陣痛きて産まれましたよ☆

    • 0
    • 05/10/14 18:04:06

    みなさんレスありがとうございます。
    私は下がらないままだとまた予定日遅れそうなんで不安です&#x{11:F998};
    また薬や吸引とか…下がらないからエルボされながらのお産になると思うと早く下がって早く生まれてほしくて&#x{11:F9AB};
    拭き掃除や座り方も気をつけてみたいと思います!
    あと下がらなくてもちゃんと出産された方いてびっくりです&#x{11:F999};
    安産でしたか?

    • 0
    • 05/10/14 16:45:03

    つい先週二人目を産みました!私も中々下がらず・周りからも下がってないね~を何度も耳にし、正直焦りましたが、予定一週間前に生まれました!前夜なども下がって無かったですから、下がったからお産が近いとか無いみたいです。いきなり前駆あってその日に陣痛でしたから(*_*)ちなみに子宮口も①センチからいきなり⑤センチ・五分後前開でした。

    • 0
    • 3
    • ☆★POOH★☆
    • P901i
    • 05/10/14 14:16:10

    私ももう39Wなのに、全然下がってません(T_T) なんか不安になるほど何しても下がらなくて。。。  毎日散歩や階段上り下りとか頑張ってます!笑

    • 0
    • 05/10/14 09:32:02

    ワタシは逆に早くから下がり困ってます(;>_<;)
    ヤンキー座りは下がるみたいですよ~

    • 0
    • 1
    • うひ
    • SH901iC
    • 05/10/14 08:01:34

    私も37週です(^o^)
    先日の検診でまだ全然下がっていないと言われ、半日かけて雑巾掛けをしてみたらだいぶ下がった感がありますよ!胃のあたりが少しスッキリしました。
    でもあまり無理しないでくださいねo(^-^)oお互い出産頑張りましょう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ