わいせつ行為か保育士逮捕 八尾のこども園 園児にキスをしたり下半身を触ったりした疑い

• ニュース全般
    • 6
    • キャンプ
      18/07/26 21:27:50

>>4やっぱりそうなのかな。
    自分のことでごめん。
    うちの年少の娘、今年からこども園になった園に通ってて今日は登園日だったんだけど。
    お昼すぎに園から電話があって、「いつもは完食する給食を半分しか食べなくてだるそうにしてたから熱測ったら37.5度だったのですがお迎え(早退)大丈夫ですか?」って言われてお迎え行ったの。
    迎え行ったら元気で、家で測ったら全然熱もなく食欲もあり。ちなみに朝の検温も平熱以下だった。
    知恵熱みたいなもんかなと思ってたんだけど、夕方お風呂入ろうってなったら突然お股が痛いって股押さえながら半泣きになっちゃって、見ようとしても「見ないで!」って拒否。「見ないとどこが痛いのか分からないよ」って言ったら見せてくれたけど異状なし。
    で、このトピ見て何かあったのかなと不安になっちゃったんだ。
    こども園になる前から男の先生は3人いるけど、娘の担任は二人とも女の先生。ただ午前中はプールで、その間担任だけでみてたのかどうかは分からない。
    幼稚園は楽しかったって言ってたし、お風呂出たら何も言わなくなったんだけど、考えすぎかな。ただ眠いとかお風呂が嫌とかで適当に愚図ってみただけなのかもしれないし、どうやって何もなかったことを確かめればいいのか分からない。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません