実家がないです

  • なんでも
    • 59
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
      18/07/26 22:59:46

    私は19歳になる年に両親2人を亡くしました。
    私はその時、妊娠中。そして旦那からのDVで離婚を考えている矢先でした。
    結局、妊娠9ヶ月で死産してしまい、退院と同時に離婚しました。
    もちろん帰る場所はなく、荷物も最低限の衣服などだけ。赤ちゃんのお骨を抱えて、家を出ました。
    少しの貯金で家を借り、退院2週間後に仕事を始めました。

    あれから10年。
    今は幸せな家庭を築いてます。
    両親がいたらな~って思うことがないわけではないけど、いないのが当たり前になっているので寂しいとかはないかな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ