剛力彩芽の報道さ、絶対紗栄子も見てるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/26 17:46:52

    剛力は取られたくないんだろね、他の女に
    そして過去の女には私が一番大切にされてるのよ~みたいな笑
    可哀想

    • 0
    • 18/07/26 17:35:24

    はしゃいじゃってバカね♪お子様ね♪

    って思ってそう。

    • 0
    • 19
    • ぶどう狩り
    • 18/07/26 17:32:29

    イラついてないんじゃない?
    フーンって感じ。

    • 0
    • 18/07/26 16:25:06

    そうね、お古どうぞ~~って感じなんじゃないかな。

    • 0
    • 18/07/26 14:30:54

    >>16
    まっさかー!
    産みたくて産みたくて仕方なかったと思うよ。
    銭ゲバさんだもの。まあ顔は…だけどさ。

    • 3
    • 18/07/26 14:29:37

    いや、むしろあいつの顔の子供産まなくて良かったーと思ってる

    • 2
    • 15
    • 今日も素麺
    • 18/07/26 13:33:53

    >>13
    逆にあざとさしか残らない

    • 1
    • 18/07/26 13:33:39

    紗栄子はイケメンと付き合うでしょ
    お金は養育費がっぽりだしね

    • 1
    • 18/07/26 13:30:29

    紗栄子が駆け出しの売れない若いイケメンと結婚したら見直す

    • 1
    • 18/07/26 13:28:54

    さえこ、今はダルのお金で生活してるのかな。
    月いくらダルからむしり取ってるんだろ

    • 4
    • 11
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/26 13:26:42

    >>2何もないよ笑

    • 1
    • 18/07/26 13:26:30

    >>7子ども海外に留学だからそこで見つけるであろう

    • 1
    • 9
    • 今日も素麺
    • 18/07/26 13:25:48

    >>7

    次は貴族あたりじゃない?笑

    • 0
    • 8
    • ビーチサンダル
    • 18/07/26 13:22:52

    イラつきはしないんじゃないー?
    みんなも元カレが結婚して悔しいとは思わないでしょ?

    あいつ金はあるけどチン小せーんだよなーぐらいに思ってそう

    • 4
    • 18/07/26 13:16:53

    >>6
    そんな人いるかな?無理じゃないかな笑

    • 0
    • 6
    • 今日も素麺
    • 18/07/26 13:15:27

    今頃紗栄子はZOZO以上の金持ち探しに躍起になってるよ

    • 1
    • 5
    • ビアガーデン
    • 18/07/26 13:10:04

    紗栄子のあと、剛力の前に付き合ってたモデル?かの彼女いたよね。あの人のほうが色々思ってそう。

    • 5
    • 4
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/26 13:05:22

    別れて良かったと思ってるのかも

    • 4
    • 18/07/26 13:03:34

    思わないんじゃ?
    ダルもいるし

    • 0
    • 2
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/26 13:03:10

    どっちも趣味悪いよね
    あのオッサン金以外なにがあるのかな

    • 2
    • 1
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/26 13:02:55

    紗栄子、島原に来てた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ