残る死刑囚の死刑執行へ

  • なんでも
    • 130
    • 高校野球
      18/07/26 11:45:32

    >>127
    本人達が述べていたみたいよ。
    「人々の救済の為にサリンを撒けと支持された時、それが本当に人々の救済になるのだと疑いもしなかった。なぜ、あの時、それが殺人に値すると考えられなかったのか。愚かな自分を悔いている。」と。
    「サリン計画を聞かされた時、断ったらヤバイと感じた。断ったら、自分の家族に被害が及ぶかもしれないと思った。教団から逃げたらポアだよ、と麻原に言われていたのでやるしかなかった。」と述べた人もいた。
    ヨガサークルだと信じて入った死刑囚もいた。当時は大学卒業後の真面目な青年だった。これが、本当に本人達の意思なのかね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ