TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/26 06:48:08

女優の戸田恵梨香が、10月よりスタートするTBSの金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で、ムロツヨシと本格ラブストーリーに挑戦することが発表された。戸田は、ムロ演じる元小説家と運命的な恋に落ちるも、若年性アルツハイマーにおかされていることが発覚する女医役を演じる。

 脚本家・大石静による完全オリジナルドラマとなる本作。病におかされても、決して愛情を絶やさない一組の恋人たちの姿を通して、人を愛することの尊さや難しさ、美しさを描くラブストーリー。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 11:57:09

    >>607
    歯医者?

    • 1
    • 18/10/17 12:57:44

    まぁドラマの文句を言ってられる平和な日本に産まれたこと、ありがたく思う(^^)

    • 1
    • 18/10/17 13:26:15

    >>665
    こういう文句を言うタイプは本を読まない

    • 2
    • 18/10/17 15:38:44

    ドラマの内容はいいけど
    戸田恵梨香の口元が気持ち悪くて
    生理的に無理
    他の女優さんで見たかった

    • 2
    • 678
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 15:55:24

    >>677気持ち悪くなるなら、見ない方がいいね!

    • 6
    • 679

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 16:17:13

    このドラマだけじゃないけど、内容やストーリー展開についての感想や不満や疑問じゃなく出演者の顔やスタイルが生理的に無理だしストーリー面白くないから見る気無くしたって事を、何でわざわざトピ開いて報告するの?(笑)

    ほとんどの人がドラマの内容や登場人物への感想などを楽しく話してるのに、不快になるような個人的な報告は要らないと思うよ。それとも、生理的に無理な出演者や内容のドラマを誰かに強制されて嫌々見てるの?そしてその思いを書き込みして下さいって言われてるの?

    自分が嫌なドラマなら二度と見なきゃ済む話だと思うけどなぁ。

    • 13
    • 18/10/17 16:17:29

    ドラマの内容はありきたり。
    どこかで聞いたことがあるストーリー。

    • 1
    • 18/10/17 16:20:05

    >>680
    よく言ってくれた!
    プラス、もう見ないとかの報告いらないw

    • 3
    • 683
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 16:22:36

    戸田恵梨香が嫌い

    • 2
    • 18/10/17 16:32:50

    >>680
    「わたしもー」とか「同意!」とかの自分に同調する人を探してるんだね笑
    バカみたいだよネ。

    私たちにいちいち報告されても困るよ笑
    「もう観ない」だの「○○が嫌い」だの「キモイ」だの
    そんなの知ったこっちゃねー、って感じ。

    でもまた懲りずに書きこむんだよね、こういう人たち笑
    あきれちゃう

    • 3
    • 685
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/17 16:36:19

    金曜日が楽しみだなぁ

    • 11
    • 686
    • みなみのさんかく
    • 18/10/17 17:01:46

    >>684「同意!」って言うのもハンネ変えて自分で書き込んでるんだよ(笑)かわいそうな人だね。暇なのか、病んでるのか

    • 3
    • 18/10/17 18:42:40

    何故かムロツヨシが頭から離れない
    何故だー!!
    金曜日が楽しみだわ

    • 8
    • 18/10/17 20:03:02

    ムロツヨシ=高橋由伸監督に見えて、しょうがない

    • 0
    • 18/10/17 20:05:33

    >>680
    わざわざトピに報告する人は、究極のかまってちゃん
    なんだと思います。

    • 1
    • 18/10/17 20:27:26

    今更なんだが、土曜のドラマにもムロンツヨシ出てるんだね
    録画見て知った

    • 1
    • 18/10/17 20:34:35

    >>588
    こういう書き込みする人って映画とかドラマは全て現実と照らし合わせて見てるの?
    ○○なんて現実ならありえないとか言ってたらドラマ成り立たないよね。ドキュメンタリーしか見れないね。

    • 1
    • 18/10/17 20:57:29

    >>691

    ドキュメンタリー観ても文句言ってるよ、きっと。
    自分の経験したこと以外は「なにこれ~!」ってなると思う。
    つまらない人生過ごしてきたんだよ。

    • 3
    • 18/10/17 23:42:38

    ど、ら、ま

    • 1
    • 18/10/18 09:00:20

    今日 有吉櫻井の夜会にムロさんと戸田恵梨香
    出るんだね!
    楽しみ~

    • 1
    • 18/10/18 12:17:18

    あまり興味なかったけど、評判良かったからティーバーでみた!
    なかなか強引な展開だけど退屈せずにいい。圧倒的に戸田恵梨香かわいい!
    2人も自然な感じ。
    これからの展開が気になるから、絶対見る!

    • 6
    • 18/10/18 13:42:25

    >>588
    恋愛ってそういうものでしょ。小さな出来事がきっかけで
    大きな恋愛へと発展していく。

    • 3
    • 18/10/18 14:23:38

    内容はそうでもないがやっぱ演技うまい人は引き込まれる。

    • 3
    • 18/10/18 14:43:10

    戸田恵梨香かわいい!けど、ほっそ!薄い!!

    • 4
    • 18/10/18 17:42:06

    やっと観た。面白かった!!録画決定~♪

    • 3
    • 18/10/18 18:00:50

    ムロツヨシ顔がきもちわるくて恋愛系いける?って思ったけど、以外と違和感なかった!

    • 7
    • 18/10/18 18:06:18

    どこが!?

    • 1
    • 18/10/18 18:17:03

    こんなに戸田恵梨香を可愛いと思ったのは初めてかもしれない。
    秋ドラマの初回放送の中で、個人ランキングNo.1(^-^)!!

    • 6
    • 18/10/18 18:21:49

    >>701 ほくろやし、清潔感ないし

    • 0
    • 18/10/18 19:24:43

    大恋愛の続きが観たくて
    早く明日にならないかなぁーと思いながら2話目を楽しみに
    待っているけど、明日金曜ロードショーで謝罪の王様をテレビで放送するそうだから
    どっちを観ようかと
    本気で悩み中…。(-o-;)

    Mステの2時間SPもあるし、次にBlu-rayレコーダーの機械を新しく買うときは、2番組の
    同時録画ができる録画機の方にしよう。

    • 1
    • 18/10/18 19:46:48

    >>704
    私も謝罪の王様見たいの。おもしろそうだよね。大恋愛と謝罪のを録画してダウンタウンなう見るつもり。次は3番組録画出来るのがいい。

    • 0
    • 18/10/19 06:01:02

    やっと金曜日!
    先週からずっとアップルパイが食べたくてしょうがない。

    • 3
    • 18/10/19 09:50:36

    >>677
    可愛いよ

    • 0
    • 18/10/19 10:36:41

    昨日やっと見た。
    今夜が楽しみ!

    • 1
    • 18/10/19 10:40:41

    うーん、どっちもミスキャスト

    • 2
    • 18/10/19 10:44:03

    アップルパイ買ったから見ながら食べよかな♪

    • 2
    • 18/10/19 11:05:37

    お似合いだね

    今夜が楽しみ!

    • 2
    • 18/10/19 11:13:52

    >>705
    ドラマはTVerが便利なのに。
    見逃しても1週間無料視聴できるよ。

    https://tver.jp/

    • 1
    • 18/10/19 12:20:29

    若年性アルツハイマーって生まれつき?

    • 0
    • 18/10/19 12:52:16

    今日もムロとのキスシーンとかベッドシーンはやめて欲しい。
    気持ち悪い

    • 7
    • 18/10/19 13:02:00

    >>705
    観たい番組が重なってしまう、こういう時に同時録画機があったらメッチャありがたいですよね。私が今持っている私物の
    Blu-rayレコーダーは
    個別録画しかできないタイプのだから少し不便です(^^;)

    • 1
    • 18/10/19 13:05:14

    >>712
    わざわざリンク先アドレスを
    貼っていただいて、ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 18/10/19 13:35:33

    松岡がムロに負けるなんて。

    • 4
    • 18/10/19 16:53:47

    やだー今日バレーがある。延長ないことを祈る。

    • 0
    • 18/10/19 16:56:40

    ムロ、キモいから嫌って思ってたのに、軽い気持ちでドラマ見たらハマっちゃった。
    ムロに惚れてるとは言えない・・・

    • 2
    • 18/10/19 16:57:55

    ムロさんに会えるー!
    何でだろうな、なんかドキドキしちゃうこのドラマ

    • 2
    • 18/10/19 17:02:08

    今見直してるけどそんなに面白いわけではない。
    これを10回でどう伸ばすか。

    • 0
    • 18/10/19 17:03:52

    >>717
    ムロも松岡もタイプ似てるよ。

    • 0
    • 18/10/19 17:05:33

    >>713
    後天性

    • 0
1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ