TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/26 06:48:08

女優の戸田恵梨香が、10月よりスタートするTBSの金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で、ムロツヨシと本格ラブストーリーに挑戦することが発表された。戸田は、ムロ演じる元小説家と運命的な恋に落ちるも、若年性アルツハイマーにおかされていることが発覚する女医役を演じる。

 脚本家・大石静による完全オリジナルドラマとなる本作。病におかされても、決して愛情を絶やさない一組の恋人たちの姿を通して、人を愛することの尊さや難しさ、美しさを描くラブストーリー。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 23:32:39

    >>6195そう?焼おにぎりのCM見れば目が覚めるよ。

    • 12
    • 18/12/14 23:31:57

    今から録画見ようとしたらホームアローン録画してたみたいで最後の方しか録れてなかったショック!

    • 2
    • 6198
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 23:31:39

    >>6164
    あっそんな奴居たなぁ

    • 4
    • 18/12/14 23:31:25

    目が重い人は冷やしてから寝ようねー!
    寒いけれども(笑)

    • 3
    • 18/12/14 23:31:08

    夢みるババァが好きそうなドラマ。

    • 0
    • 18/12/14 23:31:00

    私これからテレビでムロさん見ても笑えなくなるかもしれない。

    • 4
    • 18/12/14 23:30:58

    解散~

    • 0
    • 18/12/14 23:30:31

    >>6187老衰まで生きれたってすごいことじゃない?。人それぞれ症状違うからね。あなたの義母?が老衰だからみんなそうだとは限らないでしょう。

    • 1
    • 18/12/14 23:29:35

    >>6189ツマンネー返し。

    • 0
    • 18/12/14 23:29:32

    >>6187
    最初からそう書こうね
    色々種類があるんだから

    • 2
    • 18/12/14 23:28:59

    このドラマすきなママスタ民て変わり者ばっかw

    • 4
    • 18/12/14 23:28:21

    >>6185あなたも十分ツマンネ

    • 0
    • 18/12/14 23:27:54

    確かに戸田恵梨香の歯茎はきになるけど、逆にあんな歯茎出てるのにあんなに可愛いのはすごい。
    私は笑った顔好きだわー

    • 55
    • 18/12/14 23:27:54

    >>6145
    アルツハイマー型認知症でしたけど 違うのですか?

    • 1
    • 18/12/14 23:27:49

    >>6163
    そうだったんだね
    ありがとう

    • 0
    • 18/12/14 23:27:41

    >>6175やっぱりツマランやつらの集まりだ。

    • 2
    • 18/12/14 23:27:31

    >>6169
    忘れて変わっていく自分を家族に見られたくないのだと思いますって言ってたじゃん。

    • 3
    • 18/12/14 23:27:13

    言い合いするのやめないか?
    くだらん

    • 1
    • 18/12/14 23:27:08

    >>6169
    通帳もってたなら身元わかったもんね。
    そこは五千万やろなあ…。

    • 3
    • 6181
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/14 23:27:05

    >>6162
    うんうん
    死なない奇跡にして欲しかったな

    • 8
    • 18/12/14 23:26:37

    >>6175
    多分、毎週現れる粘着荒らしだよ。

    • 2
    • 18/12/14 23:26:32

    >>6170どうした?なんか余裕ないみたいだけどw

    • 1
    • 18/12/14 23:26:32

    アルツハイマーって新しい記憶から消えていくのかと思ってた。尚のお母さんなら、もっと積極的に関われば度々思い出したんじゃないかな?とか思ってしまった。

    • 13
    • 18/12/14 23:26:01

    久々に泣いてスッキリした。

    • 2
    • 18/12/14 23:25:49

    >>6169松もどきの院長て誰?

    • 0
    • 18/12/14 23:25:29

    >>6170
    えっ、ママスタ初めてきたの?

    • 0
    • 18/12/14 23:25:17

    >>6172その前

    • 0
    • 18/12/14 23:24:59

    >>6159お仏壇の写真
    あれじゃなくてもね

    • 3
    • 18/12/14 23:24:57

    >>6165
    デスノートから上手いよ

    • 3
    • 18/12/14 23:24:50

    >>6156
    うちも行くー笑笑

    • 2
    • 18/12/14 23:24:39

    >>6160え?ジョーク?クソツマンネ。

    • 3
    • 6169
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/14 23:24:19

    最終回泣かされっぱなし。
    けど、松もどきの院長が、尚の夫は間宮真司って分かってたはずなんだから
    さっさと警察なり何なりに保護している旨を伝えていたら
    早々に見つけられたはずなのに、ってそこがモヤモヤ。

    • 15
    • 18/12/14 23:24:18

    キャストも、脚本も、金曜10時枠ってのも本当にすべてが良かった。
    来週からの楽しみがなくなって寂しい。

    • 15
    • 18/12/14 23:24:05

    >>6158TVerで見てきたほうがいいと思う

    • 0
    • 18/12/14 23:23:58

    >>6153
    すみません 見逃しました

    • 0
    • 18/12/14 23:23:52

    >>6155
    そうでもない
    ここ数年良くなったんだよ

    • 0
    • 18/12/14 23:23:50

    みんな、小池徹平覚えてる?

    • 10
    • 18/12/14 23:23:45

    >>6158

    自分で言ったセリフの続きを思い出したんだよ。
    シンジが本を読んでて。居酒屋の時かな。

    • 0
    • 6162
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 23:23:43

    死なないで終わりにして欲しかった。

    • 7
    • 6161
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 23:23:40

    泣き過ぎて眠れない

    • 1
    • 18/12/14 23:23:00

    >>6157ジョークでしょうよw

    • 0
    • 18/12/14 23:22:49

    歯茎しか目に入ってこなかった。

    • 6
    • 18/12/14 23:22:05

    誰か教えて
    尚ちゃんはシンジをどの場面で思い出したの?
    今日、初めの方しか見れなかった(泣)

    • 0
    • 18/12/14 23:22:00

    >>6156は?

    • 3
    • 18/12/14 23:21:04

    >>6134
    かわいそう過ぎるから
    うちに観に来ていいよ
    紅茶とジンジャークッキー付ける!

    • 0
    • 18/12/14 23:21:03

    >>6142
    戸田恵梨香は昔から演技は上手いよ

    • 5
    • 18/12/14 23:20:59

    最初の2人が元気でイチャイチャしてる所見たい。

    • 7
    • 18/12/14 23:20:50

    >>6132
    カットされてないよ。

    • 0
    • 18/12/14 23:20:20

    ムロツヨシと戸田恵梨香だったから更に良かったのかもなぁ…数年ぶりにこんなに序盤で大号泣したよ~
    展開早かったけどそんなに違和感も無いし
    ムラサキを断るのも「大恋愛」のほんの一部になってるのかチョイ入れしてきたねw
    身近にアルツハイマーの人が居たりじゃないけどやっぱり親目線でも見たしムロツヨシがいつものおもしろおじさんじゃなくカッコよかった(笑)

    • 7
    • 18/12/14 23:20:13

    とりあえず明日アップルパイ買ってくるわ、、、

    • 10
1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ