TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/26 06:48:08

女優の戸田恵梨香が、10月よりスタートするTBSの金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で、ムロツヨシと本格ラブストーリーに挑戦することが発表された。戸田は、ムロ演じる元小説家と運命的な恋に落ちるも、若年性アルツハイマーにおかされていることが発覚する女医役を演じる。

 脚本家・大石静による完全オリジナルドラマとなる本作。病におかされても、決して愛情を絶やさない一組の恋人たちの姿を通して、人を愛することの尊さや難しさ、美しさを描くラブストーリー。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 01:45:41

    歯医者なのに、あの歯茎はやべーだろって感じ
    やっぱり、口元は大事よね

    • 1
    • 18/10/16 01:53:30

    >>588>>596も、お金持ちなのに擦れてないというか、人に対して邪心がない印象を受けたよ。
    尚の天真爛漫さとか純真さみたいなものを表すのかなと。お母さん厳しそうだけど愛情受けて素直に育ったイメージ。
    いつもつっ走ってるのも、自分の気持ちに正直に行動しちゃうところも。
    そういう人柄なのかなーって思った。

    • 2
    • 609
    • みなみのかんむり
    • 18/10/16 06:15:16

    >>607
    歯医者じゃなくて婦人科の先生じゃないかしら?
    歯医者は榮倉奈々。(別のドラマだけど)

    • 7
    • 18/10/16 06:18:33

    >>606わかる笑
    見入っちゃったよ笑

    • 3
    • 18/10/16 06:24:02

    >>601
    オリーブ・オイルって名前だって

    • 0
    • 18/10/16 06:32:40

    >>611知らないのかな?

    • 1
    • 18/10/16 06:46:44

    >>611
    なにこれwww可愛くない。

    • 1
    • 18/10/16 06:50:05

    松岡サイドに視点をおいてみれば、婚約者がいる、しかももうすぐ結婚というのに悪びれることも無く浮気してる戸田がただただ気持ち悪かった。サルと同じ。

    • 5
    • 18/10/16 06:59:30
    • 0
    • 18/10/16 07:31:26

    美女と野獣の組み合わせ 好き。石原さとみ のも、最初は面白かったし。

    このドラマ、一時間あっという間だった。来週も楽しみ。

    • 2
    • 18/10/16 07:41:23

    これ大石静が脚本なんだね

    NHKの昼の番組によく出ていて、想像と全く違いびっくりした
    かなり変な人…。私苦手…

    あんな人が書いてるんだ…とドラマも苦手になってしまった

    朝ドラの北川悦吏子と同じ系統だと思う

    • 3
    • 18/10/16 08:05:28

    これさー、大恋愛じゃなくてただの浮気ドラマだよね。有村架純のドラマも婚約者がいながら生徒と…だよね。今季ドラマは浮気推奨ドラマが重なってて不快だわ。

    • 8
    • 18/10/16 09:08:27

    ムロさんじゃなければ観るのに。

    • 5
    • 18/10/16 09:12:17

    >>606??そうだった?

    • 2
    • 18/10/16 09:35:02

    ムロさんて本名あかしてないのか

    • 0
    • 18/10/16 09:49:11

    >>619
    ほんとそれ!コントにしか見えない。

    • 0
    • 18/10/16 11:47:33

    みんなのコメントをなんとなく読んで、今から録画見ます

    見る前に確認したいんだけど、
    松岡がアルツハイマー病研究してるから破談になった……わけじゃない?
    松岡と戸田も出会って数ヶ月で結婚決めたかんじ?
    二股どらま?

    • 0
    • 18/10/16 12:01:10

    >>623
    松岡と戸田はお見合いしてお互い自分に似てる部分があり意気投合した。

    戸田は婚約してるにもかかわらずムロをグイグイ誘う。そして婚約解消してほしいと松岡に頼む。

    戸田は自分がアルツハイマーとはまだ気付いてないが、松岡が気付くところで1話終了。

    • 3
    • 18/10/16 12:09:19

    ムロさんw
    キスシーン初めてだって言ってたの思い出して見てたから笑っちゃったよ!w

    • 3
    • 18/10/16 12:39:57

    >>327それくらい書いてないってことかな

    • 3
    • 18/10/16 12:45:13

    >>617
    散々、朝ドラ批判してた人かな!?

    • 0
    • 18/10/16 13:19:12

    やっと録画みれた!

    楽しかった!

    • 3
    • 18/10/16 13:40:25

    >>627違うよ
    朝ドラは漫画家終わってから見なくなっちゃった

    • 0
    • 18/10/16 13:43:55

    >>618
    出た出た。不倫ドラマの時もうるさい人いるよね。
    ドラマはドラマとして割り切って見れないの?

    • 6
    • 18/10/16 13:49:10

    >>630だよね。不快なら見なきゃいいよね。

    • 3
    • 18/10/16 13:55:09

    >>617
    なら見なきゃいいよ。おわり。さよーなら。

    • 1
    • 18/10/16 15:49:01

    戸田恵梨香って口くさそう

    • 1
    • 18/10/16 16:03:19

    >>629嘘つき~、朝ドラ批判の時と文章酷似だし!
    今度はこちらの脚本家批判始まったね~。
    書き方の癖ってあるからね。
    ではサヨウナラ~(笑)

    • 0
    • 18/10/16 16:06:59

    >>630旦那が浮気してるんじゃない?w

    • 1
    • 18/10/16 16:26:14

    >>630
    ドラマの題名が不倫愛とか淫乱女だったら文句はないんだけどね。大恋愛っていう感じじゃないから腑に落ちないだけ。

    • 1
    • 18/10/16 16:27:27

    >>636
    あ、まだ婚約の段階だから不倫ではないけど。

    • 0
    • 18/10/16 16:58:39

    >>636不倫じゃないよ

    • 0
    • 18/10/16 17:02:30

    >>634
    朝ドラ批判の人もっと汚い言葉だった気がするけど違うかな?

    • 1
    • 18/10/16 17:24:04

    >>639汚い言葉の人と同じ人だよw

    • 0
    • 18/10/16 17:43:41

    >>634
    うーん…
    本当違うんだけどな
    トピも見なくなったし…
    決めつけはよくないと思うよ

    IDつきならよかったんだけど
    とにかく違うとしかいいようがない

    朝ドラは漫画家やめたあたりから見なくなったし、トピも批判する人とそのコメントをさらに批判して…みたいな、つまり今みたいな事ばかりで嫌でみなくなったよ
    ここももう見ないよ

    • 1
    • 642

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 17:46:44

    >>640 あんたが一番嫌だわ。場を乱す人だね。あんたこそこのトピ来るなよ。

    • 3
    • 18/10/16 18:00:41

    やっと見た。
    ナオに1ミリも共感出来なかった。役本人も言ってたが脳みそ腐ってるわ。
    大ファンの作家が例えば高橋一生みたいな人ならわかるがムロだよ?
    先に今日俺見ちゃったからニセ金八のズボン食い込みがチラついてww
    仕方なくムロでもさ、せめてあれと同クールはやめておいたら良かったのに

    • 8
    • 18/10/16 18:05:18

    >>641
    気にしないで!

    • 0
    • 18/10/16 18:07:26

    不倫ってただの婚約者じゃない笑
    婚約者で有って恋人どうしでもないからね

    • 3
    • 18/10/16 20:05:02

    >>636
    浮気ドラマが重なって不快って言ってるから題名関係ないよね。

    • 2
    • 18/10/16 20:28:04

    >>647しつこい

    • 0
    • 18/10/16 20:28:52

    >>646
    その言い分はなんか違う気が…

    • 0
    • 18/10/16 20:30:54

    確かに朝ドラトピで暴言吐きまくりの人いた。
    スゴイ不快だったし、みんな困ってた。

    脚本家叩きが趣味なのかな。

    • 1
    • 18/10/16 20:32:34

    >>650
    多分w

    • 1
    • 18/10/16 20:33:16

    >>588
    最初はこれでご飯食べて下さいって少し渡そうとしたけど、それを遠慮されたからだよ
    いきなりじゃないし
    じゃなくても、メンチ的なの切ってくれる人なかなかいない

    • 0
    • 18/10/16 20:34:20

    >>650
    朝ドラは糞だったじゃん。
    このドラマはそこまでだけど、朝ドラは擁護はさすがにできない。

    • 0
    • 18/10/16 20:45:57

    そもそも、ドラマを比較するって何だろ?
    主役はる役者、脇を固める役者、すべてが自分好みじゃないのは当然だし。

    このトピ、「大恋愛」のトピだよね?
    私はこのドラマが好きになりそう。

    視聴者の単純な嗜好でしょ。
    私は「尚」と「真司」がこの後どうなるか、とても楽しみ。

    • 4
    • 18/10/16 20:57:55

    >>653だからさ、半分青いのトピに書けばいいじゃん。誰も見てないしw関係ないドラマや脚本家の話しないでよ。

    • 3
    • 18/10/16 21:49:38

    >>652
    遠慮されたらそれで終わりでしょ?普通は。なのに一緒に車に乗ってご飯食べに行くとかありえないなーと思った。

    • 4
1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ