TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/26 06:48:08

女優の戸田恵梨香が、10月よりスタートするTBSの金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で、ムロツヨシと本格ラブストーリーに挑戦することが発表された。戸田は、ムロ演じる元小説家と運命的な恋に落ちるも、若年性アルツハイマーにおかされていることが発覚する女医役を演じる。

 脚本家・大石静による完全オリジナルドラマとなる本作。病におかされても、決して愛情を絶やさない一組の恋人たちの姿を通して、人を愛することの尊さや難しさ、美しさを描くラブストーリー。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 12:35:12

    トミーがでるの嬉しい。
    体鍛えて締めてくれないかなー
    やせたら、かなりイケメンなのにもったいない。くまさんみたいで可愛いけど。

    • 2
    • 18/10/15 12:18:53

    ベロチューが印象的でした

    • 0
    • 18/10/15 10:42:02

    >>577
    まぁまぁかな
    これから下がってきそうだけど

    • 2
    • 18/10/15 10:36:48

    視聴率

    第1話

    10.4%

    • 0
    • 18/10/15 10:32:01

    >>574
    しゃべり方が嫌い
    なんで出たのか不思議

    • 6
    • 18/10/15 10:08:50

    ムロはいつもふざけた役のイメージだから、こんな役も出来るんだなってちょっと気になる存在になった!

    • 16
    • 18/10/15 07:44:18

    室井佑月が出てたのは笑ってしまったし、演技の初々しさ?にまた笑ってしまった。

    • 27
    • 18/10/15 07:40:37

    夏樹陽子が綺麗で憧れる昔から綺麗だからだけどさ

    • 2
    • 18/10/15 04:03:23

    >>489
    この先ツラいさんはもう話さなくていいよ。黙ってドラマだけ見てなって。

    • 0
    • 18/10/15 04:01:55

    みんなムロを褒めてるようでディスってるの気づいてるのかな?w

    • 3
    • 18/10/15 02:13:52

    ムロさんみたいなお話上手な人といるの楽しそうだな~。

    • 18
    • 18/10/15 01:55:32

    ムロさんってあんな演技も出来るんだね。
    これから楽しみ!
    孝太郎からもアドバイス貰ったりしてるのかな?

    • 2
    • 18/10/15 00:24:55

    私も録画見たー!期待してなかったけど面白かった!
    ムロが相手役かよ!って思ったけど可愛く見えたよ。むしろ松岡が気持ち悪かった…
    これからの展開がツラいなぁ。

    • 23
    • 18/10/14 23:34:16

    録画見た!
    今期のドラマで1番かも。
    戸田恵梨香、確かに歯茎気になるけど可愛い。
    個人的に松岡だけがミスキャストだと思った。

    • 29
    • 18/10/14 23:10:16

    >>565
    でも、有村架純のお姉ちゃん直したよね
    程度の違いはあるけどガッキーも直したって言われてるし。でも戸田恵梨香の場合は痩せてるから余計に目立つのかな?

    • 2
    • 18/10/14 21:47:44

    >>564
    大変みたいよ〜

    • 0
    • 18/10/14 21:40:39

    戸田恵梨香、お金あるだろうに、なんで歯茎治さないのかな~
    歯茎治すの難しいのかな?

    • 3
    • 18/10/14 20:56:54

    早く次回がみたいな

    • 6
    • 18/10/14 20:30:02

    >>558
    え、じゅうぶんガリガリすぎで歯茎すごいよ。

    口閉じてたらかわいいけど

    • 8
    • 18/10/14 20:27:21

    裸シーンがあるからとムロが鍛えてなくて良かった、あのリアル感がイイ笑

    • 27
    • 18/10/14 20:16:35

    早く続きがみたい。自分で気がつかないうちに、運命を予感しての行動なのかな?

    • 12
    • 18/10/14 20:11:08

    富澤好きだから見れて嬉しい! 松岡はミタゾノのイメージが強いから、恋愛系は違和感だな。

    • 17
    • 18/10/14 20:04:44

    戸田恵梨香また最近可愛くなったね!一時期歯茎が目立ってて、ガリガリ過ぎが微妙だったけど、このドラマの戸田恵梨香可愛い!

    • 19
    • 18/10/14 18:55:12

    録画観ました。
    面白かったけど、この先は悲しいシーンが増えて来るのかな。
    韓国映画の、頭の中の消しゴム~みたいに辛くなるかな。

    • 9
    • 18/10/14 18:38:01

    ムロツヨシがタイプってわけじゃないけれど、ウロボロスの時からシリアスな役もコメディー系の役も上手い人だなーって思ってた。

    恋愛ドラマのメインって聞いた時はイメージなかったから、一瞬「大丈夫かな?」って思ってしまったけれど、実際にドラマ見たら恋愛ドラマにありがちな、完璧なイケメンとのラブストーリーよりも現実味感じて良かった。気づいたら朝まで話しちゃってたとか、私も昔はあったなーって懐かしかったし(笑)

    周りから見たら「何であんな男が良いの?」って言われるような人でも、自分が惹かれちゃったらもう見た目や肩書き関係なくその人の全部が好きになっちゃうんだよね。昔、本当に好きな人が初めて出来た時の気持ちを思い出しちゃったよ。

    • 20
    • 18/10/14 17:56:45

    今期のドラマハマるやつばっかり!

    キュンキュンするわ~

    • 8
    • 18/10/14 17:54:56

    まさかムロツヨシを格好いいと思う日が来るなんて。

    • 25
    • 553
    • いっかくじゅう
    • 18/10/14 17:41:10

    >>539
    コードブルーでも役柄的に走るシーン多かったから慣れてるのかも(笑)

    • 2
    • 552
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/14 16:56:37

    杉野くんて誰のことかと思ったら、校閲ガールの正宗くん役だったんだね

    • 1
    • 18/10/14 16:42:37

    >>549
    配信されてるよ。今日、配信でみた。

    • 0
    • 18/10/14 16:18:16

    >>549
    なんで録画しないの?

    • 0
    • 18/10/14 15:50:19

    2回とも最初の30分見逃した
    配信されてるかな

    • 0
    • 18/10/14 15:36:48

    ガリガリだけど、笑った顔とかやっぱり可愛いよ!!
    ふっくらしたら、昔みたいにもっと可愛くなるかな

    • 12
    • 18/10/14 15:09:46

    ガルちゃんで戸田さんが歯茎の手術したと書いてたけど、変わってませんよね。大笑いしなくなった。
    髪の毛がこれ以上薄毛になりませんように。

    • 4
    • 18/10/14 12:50:46

    >>543
    松岡が相手の時のクール感と対比するあのグイグイ感が良かった、ムロからだったらちょっと引く部分あったかも。これからが楽しみなのと絶望感が辛くもあり…早く続きが見たいよー

    • 1
    • 18/10/14 12:50:31

    録画また見たんだけど、居酒屋吹き替えシーンは1発OK出たみたいな、戸田恵梨香が本当に面白くて笑ってるような表情でしたね。
    なんか微笑ましかった!

    • 21
    • 544
    • みなみのさんかく
    • 18/10/14 12:44:44

    まさかのトミーも出てるのね。これからも楽しみ~

    • 7
    • 18/10/14 12:38:50

    戸田恵梨香の役が積極的で、戸田恵梨香自身も共演者キラーだから こんな感じでグイグイいってるのかとつい想像してしまった(笑)ドラマは面白い!

    • 10
    • 18/10/14 10:15:47

    出ている女優さんがみんな綺麗で服装も上品でいいなあ。
    コーディネート参考にさせてもらおう。
    体形が違い過ぎるけど。

    • 10
    • 18/10/14 09:26:43

    録画したの朝、見たら凄く面白かった

    次回も楽しみ!

    • 1
    • 18/10/14 09:26:33

    録画したの朝、見たら凄く面白かった

    次回も楽しみ!

    • 4
    • 18/10/14 08:34:28

    戸田えりか可愛いんだけど、痩せすぎ!細いのによくあんな走れるなー(笑)

    • 6
    • 18/10/14 07:17:27

    >>530杉野ってどこに出てた?引っ越し屋の男の子かな?

    • 2
    • 537
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/14 02:25:36

    おもしろい
    松岡が一番に気づいてしまったけどサポートしようとするのかな?母親は息子の嫁がアルツハイマーだと知ったら反対だろうけど

    • 12
    • 18/10/14 02:02:34

    戸田恵梨香が痩せすぎてて可愛くない。グッキーだし。

    ムロさんは良いね!

    • 8
    • 18/10/14 01:58:26

    >>193
    温子の方だよ(笑) w

    • 5
    • 18/10/14 00:09:40

    居酒屋の階段に縦読みで「ムロ」が隠れてた
    たまたま?
    何度か映ってたからわざとかな~?

    • 1
    • 533
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/13 20:20:36

    おもしろかったけど、急展開だね。
    もっと時間かけて恋に落ちるのかと思った。
    もう症状が出始めてるから、これから惹かれあいなから病状が悪化するのかな。

    • 15
    • 18/10/13 19:39:13

    >>527
    受け身だったね

    • 1
    • 18/10/13 19:33:39

    中学聖日記を楽しみにしてたけどつまらなくて

    大恋愛は、ムロさんが苦手でイマイチ期待してなかったけど今日見てハマってしまった。

    • 7
1件~50件 (全 6605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ