カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
18/12/21 19:03:51
うん。だからそれがやだなぁって お腹痛めて産んだ記憶は何より強い記憶であって欲しかった 我が子への愛が強い記憶であって欲しかったな 行方不明になったときは、僕が手を離したからって… 居酒屋では、もうすぐお母さんと一緒に暮らせるって… あんな小さな子に何背負わせて、何いわせてんだよって涙出た たぶんきっと死ぬまでの1年はあの煙突見える病院で過ごしたと思う 一緒に暮らせなかったんだと思う 先輩が何いわせてんだよって言ってたし シンジは自分だけ尚に頻繁に会いに行ってさ、子がたくさん会って記憶作らなきゃいけなかったんじゃないのかな
18/12/21 19:23:31
>>6569何言わせてんだよ、ってトミーが言ったことが大事だったんだと思う。 ドラマの主人公が必ずしも正しい行動をしなくてもいい。 出演者の誰かが誰かの目線で見たらこうなんだってことをちゃんと流れで伝えているから。 しんじをクズに見る人がいてもいいんだと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:45:55
294919
2
26/06/25 23:58:32
22
3
26/06/26 00:00:01
29
4
26/06/25 23:58:34
19
5
26/06/25 23:57:05
20932
26/06/25 23:31:52
0
26/06/25 23:56:27
26/06/25 23:49:01
6
26/06/25 23:23:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6569 ジュース
18/12/21 19:03:51
うん。だからそれがやだなぁって
お腹痛めて産んだ記憶は何より強い記憶であって欲しかった
我が子への愛が強い記憶であって欲しかったな
行方不明になったときは、僕が手を離したからって…
居酒屋では、もうすぐお母さんと一緒に暮らせるって…
あんな小さな子に何背負わせて、何いわせてんだよって涙出た
たぶんきっと死ぬまでの1年はあの煙突見える病院で過ごしたと思う
一緒に暮らせなかったんだと思う
先輩が何いわせてんだよって言ってたし
シンジは自分だけ尚に頻繁に会いに行ってさ、子がたくさん会って記憶作らなきゃいけなかったんじゃないのかな
No.6570 漬物
18/12/21 19:23:31
>>6569何言わせてんだよ、ってトミーが言ったことが大事だったんだと思う。
ドラマの主人公が必ずしも正しい行動をしなくてもいい。
出演者の誰かが誰かの目線で見たらこうなんだってことをちゃんと流れで伝えているから。
しんじをクズに見る人がいてもいいんだと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません