TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
    • 599
    • おとめ
      18/10/15 21:56:28

    ネットニュースで見たの。
    戸田恵梨香演じる尚は「オリーブ」で
    ムロさん演じる真司は「ポパイ」をイメージしてるんだって。

    尚のイメージカラーを「赤」、真司は「青」をとしているんだって。

    *******************

    『 戸田恵梨香演じる”尚がオリーブ”、ムロツヨシの”真司がポパイ”

    尚のイメージカラーは赤!

    「メーンはパンツスタイルで、シャツはインするなどして”できる感じ”を出しています。金子(文紀)監督から、尚と真司を『ポパイとオリーブみたいな感じにしたい。真司が青で尚は赤のイメージ』と言われ、大事な場面では赤を使用しています。あとは、生活レベルが高いので、高そうな服を選んでいます」(衣装・矢野竜大氏)』

    細かなことがかんがえられているんだなぁ、と感心しました。すごいね。
    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ