TBS系【大恋愛~僕を忘れる君と】毎週金曜後10:00

  • TV・エンタメ
    • 5446
    • カレンダー
      18/12/10 12:08:31

    出て行った直後に記憶がなくなり身元不明者として彷徨う尚。
    持ち物の手帳に海の見える介護施設の名前が書いてあり保護された尚は入居する事になった。
    母親が行方不明者を探す番組に出たことで発見されるが…尚の中にはすでに家族の記憶がない。
    施設の人から渡された尚の持ち物の中にはシンジに愛を囁く尚・息子に愛を語る尚・母親井原に感謝を述べる尚が映っているUSBとシンジの本ががあった。
    もう記憶が戻らない無表情の尚を抱きしめて「尚ちゃん大好きだよ」
    尚がニッコリ微笑む
    完。

    みたいな最後がいいな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ