旦那採点して(>_<)

  • なんでも
    • 42
    • えっと
      05/10/14 02:04:53

    主さんの旦那さんは45点かな?礼儀なってない人や会話がないのは嫌です(>_<)でも子どもの事見てくれたりするのはいい旦那さんですね☆
    うちの旦那は
    1 あまり格好よくない
    2 ヒゲは生やしぱなしが多い
    3 ウソが多い
    4 他の女ばかり見る
    5 ケータイいじると子どもを見ない
    6 喧嘩するといつも逆ギレ
    7 掃除をイヤミながらしてくれる
    8 ご飯は滅多に作らない
    9 うちが風邪になってもあまりかまわない
    10 家族を第一に考えてくれる
    11 お酒飲めない
    長文すみません(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ