帝王切開にしてほしい

  • なんでも
    • 203
    • 昆虫採集
      18/07/25 18:39:36

    帝王切開の麻酔、マジで痛てぇよ!
    腰の骨と骨の間に針ぶっ刺すんだよ?
    しかも2回も!
    たまんねぇー!
    その後は感覚ないけど、麻酔切れてきたら傷跡痛くて悶絶しながら体制変えて無理にでも動かないといけないし、
    痛み止めの座薬を入れてもらうために血で汚くなったお尻見せないといけないし、
    尿道に管入れてるから透明な袋に尿が入ってるの皆に見られるし、
    子供には生まれたらすぐ会わせてくれるけど自分は寝たきりだから一日会えないし、

    くぅー!自然が一番だぜ?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ